※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
お出かけ

5月に、ディズニーランドに行く予定です。おすすめのオフシャルホテル、…

5月に、ディズニーランドに行く予定です。
おすすめのオフシャルホテル、パートナーホテル教えて下さい!
本当は、ランドホテルがいいですが(ㆆ_ㆆ)

あと、その時期だと何曜日が空いてますか?😣😣

コメント

大福母

木曜日は比較的に空いてますよ。
ホテルはオフィシャルならどこでもいいですよ!
優先入場もファストパスも貰えますし!

• にに

にに

コメントありがとうございます!
    なら水曜日、木曜日がいいですね♪
    パートナーだと、どこがいいですか?😞

• 3月15日

混雑度は水<火木<月<金<日<土の順だと思います!

オフィシャルホテルなら東京ベイ舞浜ホテルが1番子連れ向けだと思います。基本的な子供向けのサービスはどのホテルも一通りは対応してもらえるので大丈夫だと思います!

パートナーホテルならエミオンかオリエンタルホテルがおすすめです!

うちは部屋が広いのと朝食目当てでオフィシャルホテルならオークラに泊まってます!

• にに

にに

いつもホテルオークラ、予約取れなかったので、今回行ってみたいと思ってましたが、初めてなので、子連れ向きのところがいいですかね😣
    舞浜のオークラは、ほかのオークラとやっぱり違いますか??🤔💕

• 3月15日

退会ユーザー

他のオークラは泊まったことがないんです🤣オークラは部屋が広くて、わたし好みの朝食なのはいいんですけど、お風呂が滑りやすいのがちょっと難です。あと、今まで2回くらいスイートにアップグレードしてくれてます(笑)

東京ベイ舞浜ホテルは全室お風呂に洗い場がついてるので子連れにはオススメです!

下の方とおっしゃってますが、ランドに行かれるならサンルートもいいかもです!オフィシャルホテルで唯一ランドとホテル間のバズがあるので!あと、オフィシャルホテルの中でも比較的リーズナブルです!

1つ気になったことがあって…
    上の方が仰ってる優先入場とファストパスがもらえるというのが、わたしは知らなくて、優先入場はたぶんパークに入場制限がかかっていてもディズニーホテルやオフィシャルホテルの宿泊者なら入園できることのことかなと思んです。が、ファストパスはオフィシャルホテルでもディズニーホテルでも貰えないので、たぶんバケパのことかな?と思います。

• 3月15日
  • にに

にに

わーオークラ泊まって見たかったけど、子供が転んだら大変なことになりそうです😭😭
    わたし東京ベイでスイートにアップグレードしてもらったことあります°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    バケパ調べて見たのですが、分からなくて、、正式名称教えて頂けますか(T ^ T)すいません。。(;_;)

• 3月15日
  • にに

にに

バケーションパッケージですか!?

• 3月15日

退会ユーザー

湯船とは別でシャワーブースがあって、気をつけてれば大丈夫だとは思うんですけど、大人でも確かに滑るな〜という印象だったので、小さい子はちょっと怖いなと思うところがあります😥お風呂のお湯は1分くらいで溜まるようになってるので、もし不安なら湯船の中(湯船は滑りませんでした)でまず体や頭を洗って、その後さっとお湯を張れば安心かなと思います!

そうです!バケパはバケーションパッケージです!いろいろついてるんですけど高いです🤣🤣

• 3月15日
  • にに

にに

ディズニー付近のホテルでは、貸切温泉的なのはないですよね(´・_・`)?
    バケーションパッケージ独身の頃に使ったことあるかもです!
    子供いると楽かもですが、今はお金が厳しくて使えそうにないです(泣)

• 3月15日

退会ユーザー

本格的な温泉旅館のようなものはないかもですね😥パッと思いついたのは浦安の大江戸温泉でした💦ここなら貸切ではないですが、一応家族で入れると思います。

うちもバケパは使わないです。無駄にいろいろついてて、その割に高いな〜と思ってしまって🤣そこにお金使うより他で使いたいです🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

• 3月15日
  • にに

にに

大江戸温泉!ありがとうございます!
    今夏は、東京ベイか、サンルートにしようかな🤔
    しかも1日な予定なので、2日じゃないと、使えないですよね( ・᷄д・᷅ )

• 3月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

大江戸温泉だといわゆる大浴場なのでオムツが取れる前の子だとどうかな?という感じですが、家族向けの施設ではあると思います!

バケパは2日間になりますね🤣1日だけのプランもあれば利用する人増えそうなんですけどね🙄

• 3月16日
  • にに

にに

こちらこそ、詳しく教えて頂きありがとうございます!

確かにそうですね😞

今回は普通に行って、ファストパスとか頑張ってとります!(笑)

• 3月16日
あい

15分前入場、リゾートライン乗車券つきは、ディズニーホテル3つです。

オフィシャルは、ついてないです。

休憩しにかえるには、やっぱりランドホテルが、一番楽ちん!

ミラコスタ、アンバサダーは、ランドからバスにのれば行き来できますが、オフィシャルは、リゾートラインにのらないと遠いかな。 オフィシャルで唯一、ランドからバスがでてるのは、サンルートかな!

• にに

にに

サンルート!泊まったことないです!!
    娘の寝る時間的に、8時には帰らないとなので、花火見たいしランドホテルに泊まりたいですが、お金が、、😣😣
    やっぱりランド内で休憩はきついですか?🤔

• 3月15日
あい

ベビーカーでねかせれば大丈夫だとは、思います(^_^)m(__)m

サンルートは、ほかのオフィシャルにくらべて少し安いです! サンルートは、どうかわかりませんが、花火みたいなら、ランドホテルかミラコスタから、もしくは、オフィシャルのパークビューの室内にすれば、部屋からみえる所もありますよ!

先日、シェラトンのパークビューにとまりました、シンデレラ城がみえてましたよ

• にに

にに

念の為に、荷物になるかもですが、抱っこ紐持っていこうかな?
    質問ばかり申し訳ないのですが、ディズニーのベビーカーより、自分の持って行った方がいいですか?
    オフシャルからも見えることあるんですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月15日
あい

抱っこひも、あると便利です!お土産買うときに混雑してると、ベビーカー入りにくいので! レンタルは有料、ま、借りたら荷物すくなくてすみますが、 ミッキーのデザインで可愛いな!て思いましたが、自分のを、置いた所から見つけ出すのが大変そう!て印象をうけました~^_^;

• にに

にに

お土産買う時、そうですよね😞😅
    あ、有料なんですね!ミッキーの、使ってみたいけど、
    ブランケット留めるやつとか、いちいち付け直すの大変そうだし、自分の持っていきます( ˙꒳​˙ )
    5月だときっと、夜はまだ寒そうなので♪

• 3月15日
  • あい

あい

さっきから、返信のところからコメントしてなくて、すいません^_^;

自分のも、置いてる間にキャストの方が移動したりするので、わかりやすい目印つけとくといいかもです(^o^)

ほんと最近いったところなので思わずコメントしてしまいました、楽しんできてくださいね!(^o^)

• 3月15日
  • にに

にに

いやいや、詳しく教えて頂きありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    楽しんで来ます♪

• 3月15日