※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵日2日前に騎乗位で中だししたが、感じなかった。精液漏れたが拭いた。妊娠可能性は低い。基礎体温は36.18℃、36.36℃。早く赤ちゃんが欲しい。次回生理予定日は3月31日。

いつもお世話になっております。排卵日2日前に騎乗位で中だししたのですが中だしされた時って女性の方は何か感じますか?私は特に何も中だしされたと感じませんでした。彼は騎乗位でしか中々中だしができずいくことがかなり遅いので今回はいく寸前に私が挿入し中だししたみたいです。仲良しが終わってしばらくしてから私のおしりの穴辺りから精液が漏れ出てきました。シャワーは浴びなかったです。膣の周りはすぐに彼がティッシュで拭きました。妊娠の可能性は低いでしょうか?ちなみに基礎体温は仲良しして3日目で36.18℃、今日は4日目で36.36℃でした。元々高温期も37℃まで行かず低温期だと35℃くらいの時もあります。早く赤ちゃんが欲しいので授かってるといいですが可能性は低いでしょうか?今できることはもう神頼みしかなく待ち受けを木村さまにしたりチャーミーキティにしたり子宝神社に参拝に彼と行きました。次回の生理予定日は3月31日です。どうか私たちのところへ赤ちゃんがやってきますように!と願うばかりです😅

コメント

ドリーム

末っ子は排卵日2~4日(排卵日を正確には検査とかしてないので)前に騎乗位で仲良しして授かりました。
タイミングをこの一回しか取れなかったので確実にこの時の子です。
私も妊娠したくて仲良ししたのですぐに立たずに横になっていたりしましたが、さすがに外は拭きましたよ。
妊娠してると良いですね✨

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!私は横にならずに座ってました。中だしされたとき暖かかったとか膣の中で何か感じましたか?私は特に何も違和感も感じなかったのででも彼は中だしできたと言うし仲良し後におしりの穴辺りからでしたが精液が漏れ出てきたし…着床してくれてることを祈るばかりです。

• 3月15日
みっきー

騎乗位ではしたこと無いですが
私も中出ししても膣内は何も感じません😅
でも中出ししたら精液はすぐ溢れ出してくるので
終わったら抜く前にティッシュで抑える感じです✨
妊娠してますように✨

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!
    私も膣内は何も感じませんでした😅抜いた時バスタオルに精液が少し垂れました。今回はシャワーも浴びなかったのでどうか着床してると嬉しいです♡

• 3月15日