※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
お仕事

来月から子どもたちがこども園に通うので、パートを探していました。飲食店での面接があり、採用されました。5年ぶりの仕事です。同じ状況の方とお話しましょう。

来月から子どもたちがこども園に
通います!それに伴って私もパートを
探していて、1つ落ちたのですが
今日飲食店へ面接行って色々あり
採用となりました(´>_<`)♡

約5年ぶりぐらいに働きます!
同じ状況の方お話ししましょう〜!

コメント

あかね

私も来月から幼稚園の預かりと保育園にお世話になりながら6年ぶりに働くことになりました!
今は保育園や自分の服の準備、家の片付けなどでバタバタしてます💦

  • yy

    yy


    わー同じ方いて嬉しいです!
    働くの緊張しませんか?(´>_<`)

    • 3月15日
  • あかね

    あかね

    緊張しますよ😰できるのかな、、とか不安でいっぱいです。
    慣らし保育はありますか?

    • 3月15日
  • yy

    yy


    慣らし保育あるかとかまだ
    なにもお知らせとかきてなくて、、
    電話してみようかなとも
    思ってます(´・ω・`)

    ちなみにどういった職業ですかー?

    • 3月15日
  • あかね

    あかね

    コールセンターのオペレーターです。経験があるので即採用はしていただけたんですけどブランクがあるので不安です😅

    初出勤はいつですかー?

    • 3月15日
  • yy

    yy


    そうなんですね!
    私も前は飲食だったんですけど
    久しぶりすぎて不安だらけですよね笑

    まだ未定なんです(´・ω・`)

    • 3月15日
  • あかね

    あかね

    そうなんですか!
    慣らし保育と初出勤との調整が大変ですよね😥

    • 3月15日
  • yy

    yy


    大変ですよね(´>_<`)
    子どもってなにがあるか
    わかんないですし😭😭

    • 3月15日