※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
雑談・つぶやき

先ほどスーパーへ買い物に行きました。買い物する前に電子マネーに現金…

先ほどスーパーへ買い物に行きました。買い物する前に電子マネーに現金をチャージしようと思い店内にあるATMへ向かいました。先に使用していた女性がいたので並んで待ちました。数分経っても終わらず、後ろから見ていると現金を数えているのか何かメモを見ているのかATMを操作する様子が見受けられませんでした。だんだんイライラしてきて、更に数分待っても終わらないのでしびれを切らし
"スミマセン、時間かかりますか?"
と尋ねると
"スミマセン、もう終わります"と言ってようやくATMを操作し始めました。

みなさんだったら私みたいに声かけちゃいますか??

コメント

名無しのママリ

私なら声はかけません。
なぜなら、先に並んでいたわけでありATM にかかる時間は十人十色かと。。でも一台しかなかったらさすがに声をかけようか迷いますがなかなか声には出せないかもです。

• ayu

ayu

そうですかぁ〜ATM1台しかないので、思わず声かけちゃったんですよね💦

• 3月15日
マヨ王子👑

私ならイライラしながらも声かけずに待ちますね😅
先にその方が使用している訳ですから待ちます!
使い慣れていないと時間かかる場合もありますし、ご年配の方なら尚更待たされる事もあります😅

めぐみん

無言の圧力かけちゃいます😱

でーる★

私も前におばあさんがいて
時間かかるなーと待ってたら
使い方よくわかってないようで、
大丈夫ですか?と声をかけ
操作教えてあげましたw

あまりに時間かかる場合は
私は声かけちゃいますね!💦