※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

生後7カ月の赤ちゃんが熱を出して2日目。飲み物は受け付けるが、お昼寝中にビクッとして起きる。愚図っていて、接し方がわからない。初めての発熱で不安。熱は明日下がるか心配。

生後7カ月のこどもが熱を出して2日目です。
38.7度ほどあります。
ミルクは飲んでくれますが、辛いのかお昼寝をさせても数分でビクッとなり起きてしまいます。トントンでまたすぐ寝るのですが、その繰り返しです。先程やっと落ち着き、1時間ほどお昼寝できました💦
ただ起きていても、ずっと愚図っています。接し方がわかりません。。
はじめての発熱でわからないのですが、こんなものですか?明日辺り下がってくれるでしょうか……。

コメント

うちの娘たちも発熱するとグズグズです💦
ひたすら抱っこしてます💦

まま

熱が出たらずっとぐずりますよ😭眠りも浅いみたいで何回も起きたりしてました。
突発性発疹は終わられましたか?終わられてなかったらそうかもしれないので水分をあげて様子をみてください😭
離乳食も食べなかったら食べれる物をあげればいいと病院で言われました😭

• ぽこ

ぽこ

今日熱が下がり、発疹がでました。突発性発疹だといわれました💦

• 3月16日