※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぶとく
子育て・グッズ

離乳食とお風呂の時間が重なる送別会に参加する際、離乳食を早めて17時前にし、送別会に出席後にお風呂を21時頃にと考えています。生活リズムの崩れを気にしています。

離乳食2回食で、朝は8時半頃、夜は18時半頃にあげてます。
夕食後お風呂で、お風呂は20時頃で、お風呂後に寝室で授乳してそのまま寝る感じです。

来週、夜に復職先の送別会があり、お世話になった人もいるので、参加しようと思っています。送別会は18時からです。

そこで離乳食とお風呂の時間を悩んでます。
考えとしては、離乳食を17時前に早めて、食事後私は送別会へ。20時半頃に帰ってからお風呂準備で、21時頃にお風呂、その後寝かしつけと思ってるのですが、みなさんだったらどうされますか?
1日だけなので、生活リズムもそこまで崩れないかなぁと思ってるのですが💦

コメント

めぽちゃん

わたしならお風呂を先に入れて離乳食はその日は朝と昼にするか、送別会のときにあげちゃいます!
お風呂入れておくといつ寝られても安心できるので❤️
うちは飲み会のときはそうしてます!

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます!
    だんなと相談してみます!

• 3月16日
ドラ

私も同じようにすると思います!

• ゆぶとく

ゆぶとく

コメントありがとうございます!
    悩んでました💦同じだと安心します😄

• 3月16日