※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

排卵検査が陽性で、生理予定日が近づいています。妊娠検査は我慢中で、17日の検査でくっきり陽性が出る可能性はあるでしょうか。クリアブルーを持っています。

こんにちは。アドバイスいだだけたら嬉しいです!

今回は2/28に排卵検査が濃い陽性になったので
本日3/15前後が生理予定日だと思われます。
本日、高温期14日目で体温は37.02に上がり、生理は来ていません。

ソワソワしますが、妊娠検査薬をして薄い陽性を見ると余計にソワソワしてしまうし、化学流産も怖いので、フライングを我慢しています。
でも17日の夜、飲み会があります。
17日の朝検査をして、『くっきり陽性』が見られる可能性はあるのでしょうか。。。
ちなみにクリアブルーを持っています。

よろしくお願いいたします。

コメント

ゆう

今日でも妊娠していたら濃い反応でますよ!

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

コメントありがとうございます。
    え!そうなんですか…?(*´∇`*)
    生理予定日に濃い反応⁈知らなかったです!

• 3月15日
こゆき

上の子供の時にクリアブルーで生予定前に使用しましたが、線が出ると思いますよ(o^^o)

コメントありがとうございます☆そうなのですね(*⁰▿⁰*)でも心配性なので、濃い線じゃないならフライングしない方が身のためなのです。。。こゆきさんは、濃い反応だったんですか?♡

• 3月15日
  • こゆき

こゆき

生理前に生理痛の痛みが数日続きクスリを飲むか悩んでて、生理予定の数日前に検査した時は蒸発線の様な薄かったけど生理日はクッキリしてました😌

• 3月15日

返信ありがとうございます♡生理日にくっきり。。。フライングしたくなっちゃいましたー(°▽°)ありがとうございます。勇気出して17日朝、検査をして
    安全に飲み会に参加します!

• 3月15日
  • こゆき

こゆき

17日の朝が陽性反応になってますように😊

• 3月15日
えっちゃん818

わたしもマリマリさんと同じ排卵予定日、生理予定日で週末飲み会があります(>_<)
わたしも朝検査をしてうっすらでも陽性が出たらお酒は辞めようと思ってます(>_<)
お互いフライングしたい気持ちをぐっと抑えて、週末いい結果が見られますように…♡

同じなんですね(*´∇`*)そういう方にコメントいただけると、ちょっと励みになります♡濃ゆい反応がほしい。。。←欲張りです。泣
    フライング我慢した分、嬉しい結果になりますように!コメントありがとうございました☆

• 3月15日