※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で引っ越してしまう友人へのプレゼントについて、赤ちゃんグッズは避けた方がいいでしょうか?出産後は会えない距離にあります。

妊娠8ヶ月で引っ越してしまう友人へ、プレゼントをしたいのですが赤ちゃんグッズは避けるべきでしょうか?
出産してからは距離があり会えません。

コメント

夢と希望がつまった太もも

スタイとかおくるみなら無難で、サイズもないのでいいと思います!

私は仕事辞める時まだ5ヶ月でしたが哺乳瓶とスタイをいただきました◎
後期に入っていますし性別を問わないものであればありじゃないでしょうか?

ひふみん

好みが分かるなら赤ちゃんグッズでもいいと思いますが、フェイスタオルやバスタオル等当たり障りのないものの方がいいと思います😁❣️
赤ちゃんでも大人でも使えますし🙌

ピスケ

万が一のことがあるので、出産前にベビーグッズはあげないようにしていました💦出産したら郵送とかの方法もありますし、今はお友達さんのものでもいいのかな?と思います!

ぱんちゃん

皆さま沢山の回答をありがとうございます!😊やはり万が一のこともありますし、今回は友人にお菓子の詰め合わせを渡すことにします!
無事産まれた時に、ベビーグッズとお手紙を郵送します✨
大変参考になりました!