※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サフィー
子育て・グッズ

吐き戻し後のお出かけは控えた方が良いですか?慌ててミルクをあげたら吐き戻しました。機嫌は良く、240飲んで1/3ほど戻しました。

吐き戻しの後はあまりお出かけしない方がいいでしょうか…?💦お出かけの準備で慌ててミルクをあげたら吐き戻してしまいました💧
ちなみに機嫌は良く、吐き戻し量は240飲んで1/3ほど戻しました💦

コメント

私もこの間、出かける前にミルク飲んでゲボッと吐きましたがそのまま出かけても大丈夫でした💦
ただうちの子は普段からよく吐き戻しするので気にしてませんでした(>_<)
よく吐く子ですか(>_<)?

• サフィー

サフィー

回答ありがとうございます💦

吐き戻しは滅多に無い子ですが、今回は少しタイミングがいつもと違った為量が多かったのかな…と💦

お出かけ…大丈夫ですかね😅⁇

• 3月15日

退会ユーザー

機嫌が良いようですし大丈夫かなと思います😥💦
    でも滅多に吐かなくて、お出かけが長めなら少し心配ですかね😥

• 3月15日
  • サフィー

サフィー

なるべく時間を短めに心がけて、様子も見ながらお出かけして見たいと思います💦
    ありがとうございました😊

• 3月15日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます☺️お気をつけてお出かけしてきてください👶✨

• 3月15日
4匹のこっこちゃん

あまり吐かないお子さんなのでしょうか?
うちの子は、よく吐き戻しするので、あんまり気にせず出かけたりしてます!

• サフィー

サフィー

はい、滅多に吐きませんが離乳食の後(1時間半後)だった為か戻してしまいました💦

お出かけ皆さんされてるんですね❗️

• 3月15日
きらきら☆

機嫌が良いなら多分大丈夫じゃないでしょうか?

• サフィー

サフィー

本当ですか💦今のところは問題なさそうなので様子を気にしながらお出かけしてみます💦

• 3月15日