※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
雑談・つぶやき

また保育園から電話きて帰された。保育園の意味ない。認定こども園にい…

また保育園から電話きて帰された。保育園の意味ない。認定こども園にいれたい。お金はかかるけど旦那にどうにかしてもらうしかない。区役所に言っても何もかわらないし転園もできない

コメント

amk :)

体調不良とかですか?😢💦💦

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。
    中耳炎で←しょっちゅうなって、なおったりの繰り返しです。耳垂れしてるし、機嫌悪いし、給食食べないし、お友達にたたいんだか何かしたって言われました 。しょっちゅう電話きて、保育園こないでって言われたりもしますよ。まだまだ色々ありますが書ききれません😫

• 3月15日
  • amk :)

amk :)

保育園こないでってありえなくないですか?
    たしかに、病気とかならまだ迎えに来ての連絡はわかるけど、理由がおかしすぎる。
    二児ままさん以外のママさんとかも同じ思いしてる人いないんでしょうか…
    役所に登録されて、役所経由ではないんですか?
    転園もできないってひどすぎます!
    溜めずに吐き出してください!!

• 3月15日
おかちゃん

どんな理由で帰らされたのでしょう😭

• 二児まま

二児まま

コメントありがとうございます。
    上の方のほうに書きましたが、色々ありすぎて不満しかないです。なんのための保育園なのか分かりません。上の子のときはそんなことありませんでした。

• 3月15日