※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーゆ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が風邪で鼻水がひどく、息苦しそうで眠れない毎日です。電動の鼻水吸引器が欲しいが、一万円以上は高いです。おすすめの一万円以下の電動鼻水吸引器はありますか?

7ヶ月の息子が風邪をひいて、鼻水グズグズ💦息苦しいようで、眠れぬ毎日です😖
今は、ママの息で吸う鼻水吸引器を持っていますが、限界です💦
電動のもので写真のものが評判良さそうなのですが、持っている方使い心地はどうですか?
一万超えるので、ホイホイと買うのも躊躇ってしまって💦

他にも一万以下で電動でオススメのものありますか?

コメント

(^ω^)

買ってよかったってほんと
思います!
動いたりして自分で吸うのだと
取れなくて、これだと一瞬で
取れます!

お店で買うよりネットだと安いですよ!

• まーゆ

まーゆ

うちも子どもが嫌がって動いて取れないし、肺活量いるしで限界を迎えました笑

一瞬で取れるなら嬉しい限りですね✨
    ネットで見てみます♪

• 3月15日

画像の物を先日購入しました!!私も自分で吸うタイプ使ってて子どもも嫌がるしあんまり取れなくて思いきって買いました✨雲泥の差です!!私は高いけど買って良かったです🎵

• まーゆ

まーゆ

雲泥の差✨それを聞くと欲しくなりました!!

• 3月15日
chico

うちはベビースマイルという写真のものを使ってます!
スティックで場所取らないし、吸引力もしっかりしてて、これ手放せません!
送料込みでも5000円でお釣り来ますよ!

• まーゆ

まーゆ

スティックタイプだと持ち運びも値段もお手軽ですね✨
    小さいうちは手放せませんね〜!

• 3月15日
ママリ

私も早く買っとけよバカヤローと思いましたwww
最初はギャン泣きでしたが最近はだっこで自分からお鼻近づけてきます(,,>᎑<,,)
鼻風邪たまにひくので大活躍です‹‹\(´ω` )/››

• まーゆ

まーゆ

やっぱり買っとけバカヤローになる前に購入すべきですね🤣

お鼻が通ると気持ちいいですもんね!

• 3月15日
真木柱

電動鼻水吸引器を買うなら、アダプタで電源に繋ぐタイプが良い、と聞いて、悩んで、購入したところです👍

スマイルキュート•エレノアは仕舞えるバッグも付いていて、メルシーポット•エレノアはコンパクトで、エレノア•スマイルキュートは圧調整ができて、スマイルキュートは鼻水吸引キットというのが付いていて、、、それぞれ使っている知り合いにすすめられました🤣
コンパクトさとバッグとデザインでエレノアにしましたが、満足しています✨
周りに使っている人が1人も見つからなかったので候補から外しましたが、べべキュアもちょっと気になりました。
メルシーポットが一番お手頃だとは思います😅