※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬
妊娠・出産

検診で子宮口4cm開いてるが陣痛来ず、羊水少なくて日曜までに出ない場合は月曜に誘発分娩。早く会いたい気持ちと不安がある。

今日は39週の検診でした✨
あと2日で予定日で子宮口4cmも開いてるのに陣痛来ない‼️(笑)
前駆陣痛ばかりで本陣痛に繋がりません…😭
しかももう羊水がほとんどなく、日曜日までに生まれなければ月曜日に誘発分娩が決まりました…😣
早く会いたいーーー💦
なんだかモヤモヤするーー😓

コメント

ooo

わー予定日一緒です〜🙂
明日検診でどう言われるかわかりませんが、
前駆ばかりで陣痛なかなかこないのも同じです😂
上の子のこともあるし本当に早く会いたいですよね…!

• ‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

コメントありがとうございます✨
    17日ですか??
    明日検診なんですね😊
    2人目って早く産まれるイメージを勝手に持っていたので、個人的な予定ではもうとっくに産まれていると思ってました‼️(笑)
    本当ですね…早く会いたいです😓

• 3月15日
  • ooo

ooo

17日です☻
    私もそう思ってたんで、調べまくったら分娩時間の話らしいですね😂
    予定日が新月の満潮?らしいので、くるんじゃないかとそわそわしてます!
    ちなみに運動とかされてます?

• 3月15日

分娩時間が短くて済むかもしれないというのも本当であってほしいですね😂
    そうですよね‼️
    私も調べたら満潮とか新月?満月とか出てたのでやっぱり予定日なのかなー?とか思っちゃいました💦
    上の子も予定日ピッタリだったので😓
    運動はそんなにしてないです💧
    気が向いた時に掃除して、床ふき窓拭きして、娘抱いて階段昇り降りとか…スクワット…って感じです💦
    もう今更真剣にやっても遅いかなー?とか思っちゃってます😂

• 3月15日
  • ooo

ooo

予定日ベイビーすごいですね👶♡
    私は1週間超過だったのでまた超過かなぁ…と思いつつ新月パワーに期待してます😂
    今から運動ってお産の体力削られる気がしますもんね🙄笑
    ほんと、重いもの(子供笑)持ったり適度に運動(家事や遊びに付き合う)したりしてるのに関係ないもんなんですね…
    どうなることやら!
    お互い頑張りましょーね💕

• 3月15日
yu(*´ω`*)

私も2人目がまさにそんな感じでした!
同じく予定日まであと2日の日の健診で、羊水も少ないからということで入院の話をされて、帰ったらおしるしがあって夜中に陣痛が来て予定日前日の早朝に産まれました!
しかも、前駆陣痛だと思って過ごしていたらあれよあれよと本陣痛になり、病院に着いたら30分くらいで子宮口も全開になってしまって…
経産婦は子宮口が開くのが早いみたいなので、その時が来たらお気をつけください!!

早く会えますように👶💕

コメントありがとうございます✨
    そして同じ様な経験をされた方からのコメント心強いですーーー‼️‼️‼️
    私も同じ感じに陣痛来ればいいんですけど…😓
    何より羊水が少ないというのが心配で…💦
    痛みが来たらすぐ電話して病院来て‼️とまで言われちゃったので…
    はい‼️気をつけます😭

ありがとうございます❤️

• 3月15日