※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
妊活

妊娠超初期に花粉症のような症状が出て辛いです。乳首痛やおりものは普段通り。金縛り経験後、皆さんの意見を聞きたいです。

妊娠超初期にひどいくしゃみや鼻水の花粉症のような症状が出たよ!って方いらっしゃいますか??
2.3日前から急激に花粉症みたいになって辛いです。
でもはじめの妊娠時にあった乳首痛や水っぽいおりものはなくその二つはいつもの生理前と変わらないのでただの花粉症なのかな。。とも思うのですが。。
あと数日前に初めて金縛りにあったことで変な期待をしてしまって皆さんに聞いてみたくなりましたm(_ _)m

コメント

虹まま

少し前にくしゃみすごかったです😂
でも花粉症なのかな?って思ってました!
私はおりものとかも生理前と同じでしたが、妊娠してました✨

• あぐり

あぐり

コメントありがとうございます!
    くしゃみがあったのですね!
    今の時期暖かくなってきたので花粉症?の可能性の方が高いだろうと私自身も思っていたのですが、調べたら妊娠超初期などにそういう症状が出ることがある、と書いてあったので気になりました(T-T)あゆんさんはおりものなど生理前と変わらなかったのですね!(^^)前向きになれる情報ありがとうございます!!☆

• 3月15日
まるちゃん

鼻水があったと思います!
私も初期症状だと言われている、
おりものや乳首痛などありませんでした🙌🙌

• あぐり

あぐり

鼻水が出ていたんですね!
    まるちゃんさんは乳首痛などなく妊娠されていたとのことで、前向きになれる情報ありがとうございます!!☆

• 3月15日
  • まるちゃん

まるちゃん

ちなみに、熱っぽいなどもありませんでした🙌
    妊娠希望していたので、
    フライング検査して発覚しました🙌💕
    妊娠されていたらいいですね💓💓

• 3月15日
  • あぐり

あぐり

返信ありがとうございます!
    あまり症状がなかったのですね!妊娠=様々な症状という考えが勝手にあるので、期待しつつ今回も。。と思っていましたがもしかしたらってこともあることが知れて為になります(>_<)!
    フライングで陽性だったのですね!(o^^o)
    温かいお言葉ありがとうございます(T-T)!!!☆

• 3月15日
ちな

私は生理予定日3日前からひどい鼻詰まりでした💦
花粉症はここ数年治ってたのになぁ…と、薬を飲むか悩んで検査薬を試したところ陽性でした❤

• あぐり

あぐり

ちなさんは鼻づまりだったのですね!
    たまに右の鼻が鼻づまりになるので なるほど!と思いました☆前向きになれる情報ありがとうございます!!(^^)

• 3月15日
Sママ

そういえば鼻水くしゃみずっとありました😂妊娠してから半年ぐらいまでありました(笑)漢方とか飲んでました👌

• あぐり

あぐり

鼻水くしゃみが両方あったのですね!
    半年続いたとは大変でしたね(´;ω;`)!
    有益な情報ありがとうございます!!☆

• 3月15日
えり

元々鼻炎の私は、妊娠の影響で大変なことになってました。
漢方貰ってましたがあんまり効かないし、鼻水で溺れちゃうんじゃないかと思ってました😂
妊娠後期に入るくらいまでずっと続いてました、、

• あぐり

あぐり

元々鼻炎をお持ちなのですね(´;ω;`)それは尚更辛いですよね!
    私も元々花粉症はあるものの今回は鼻毛が無くなるんじゃないかというくらい(笑)辛く、少し期待してしまってます(>_<)
    ちなみに、鼻水で溺れそうなお気持ち今なら凄く分かります(T-T)ww
    有益な情報ありがとうございます!!☆

• 3月15日