※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

旦那の連れ子3人と自分の子供1人がいる中、再妊娠がわかりました。経済的に厳しい状況で悩んでいます。産むかどうか迷っており、同じ状況の方のアドバイスが欲しいです。

子ども4人いますが,上の3人は,旦那の連れ子で1番下がァタシの子どもです…最近また妊娠してぃるのがはかりました。

旦那の1馬力で経済的には,キツィ状態ですが,なんとかゃってぃってます。
新しい命をどうするか…今悩んでいます…
産みたい気持ちは,ぁるのですが,実家の母親には,経済的なこともぁるためもぉぃぃんぢゃなぃ??と反対されています…
1人ィロィロ考えてぃるとどうするのが正解なのかがはからなくなりました…

同じ状況のママ…ぃますか??どぉすればぃぃのでしょぅか…(泣)

コメント

★JilLE★

まぁさんが働くという選択肢はないのですか??

上の子は受け入れたんだから、実の子と同じように愛するというのはもちろんですが自分の子供ができて、諦めたくないという気持ちもわかります。。

• まぁ

まぁ

コメントぁりがとございます!
    働くとぃぅ選択枠はぁります!
    でも,出産後ゃってけるかが心配で…

• 3月15日
  • ★JilLE★

★JilLE★

お母様はお手伝いしてくれそうですか?
    働き口さえ見つかればやっていけなくないんじゃないですかね?😌

• 3月15日
  • まぁ

まぁ

実母は,退職して家にぃるため協力はしてくれると思ぃます。
    働き口は,ぃくつか探してぃます。

ぁりがとございます✨なんだか少し気が楽になりました😌

• 3月15日
4kidsMama

上の子達との関係はどうなんでしょう?
関係もよくてお手伝いもしてくれてるなら産んでも問題ないのかなって思います😊
経済的な所は産んでから働けばいいと思いますし今は就学支援制度もありますから旦那さんだけの収入なら多分受けれると思います😊

• まぁ

まぁ

コメントぁりがとございます✨

上の子達は,下の子の面倒もょく見てくれます。関係は悪くなぃと思ぃます✨
    ぁりがとございます😌1人で悩むょりぃろんなァドバイスを受けるほぅがぃぃですね。ぁりがとございました😊

• 3月15日