※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
雑談・つぶやき

昨日近所の大きめな公園に息子とお散歩。私が行った時は1組の親子がいた…

昨日近所の大きめな公園に息子とお散歩。
私が行った時は1組の親子がいただけで遊びたい放題遊ばせれるー(∩´∀`∩)
と思ってた5分後www
次から次へと車が駐車場に入ってきて…
10人近くのママ達参上…
その子供達も参上…www
子供に関しては20人位いたwww

それはいいんだけど保育園くらいの子が10人以上いてうちの息子が滑り台の階段のぼってると後ろから抜かして行こうとするという…www(滑り台の階段)

危ないよーおチビだから遅いけどちょっと待ってね!(ó﹏ò。)

と行ったらその女の子・・・

もぅ!遅いから本当にイヤ!(後ろのお友達に)ねぇー!

と・・・

正直

おい、親どれだ

と思ったのは秘密にしつつwww
親達集団見たら全く子供見てなくてお喋りに夢中。
こーゆうの見ると本当に気分悪い!
あんたらだけの公園じゃなくて他にもちびっ子いるんだからちゃんと見ろ!

と思ってしまいました(´Д`)ハァ…

ほかの親子達もその保育園児たちが走り回ってぶつかりそうになったりして危ないから皆さん帰宅してました(笑)
そーゆうのも全く見てない…

こんな親にはならないぞ!
とそのママ達に学習させていただきました!ありがとう!

と思うようにしました(∩´∀`∩)

コメント

むぎちゃん

ある程度大きくなって自分で遊べるようになると、親も放置が多いですよね。。
前に本屋さんに入ってるキッズコーナーで3歳半の長男と1歳半の次男と遊んでたら
小学生くらいの兄妹が来て、
滑り台から飛んで来たり、スライディングで降りて来てて。
あまり広くないので危ないなーと思ってたけど、親も見つからず。
他に小さい子も遊んでるのにこのクソガキ!と思ってたら
うちの長男が小学生に向かって、
滑り台はそうやって遊ぶものじゃないよ、危ないよ!って言ってて。
そうだよねー、みんなが遊ぶ場所だから危ないよね、怖いから帰ろうね!ってドヤ顔で睨みつけて帰って来ましたよ😂

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

大きくなると見ない人多いんですね(*´•ω•`*)…
    でもちょくちょく
    このクソガキ
    と思うようなお子様いますよねwww

小さい子いる所では見てないと危ないと思うので自分は公共の場に遊びに連れてってもちゃんと子供の行動見てようと思いました^^;

• 3月15日
  • むぎちゃん

むぎちゃん

クソガキ沢山いますよー😂

小学生くらいの女の子でも順番守らずガンガン来るので、
    息子には小さい子、女の子には優しくして順番守ってね!って常々言い聞かせてます💦

• 3月15日
  • ポコ太

ポコ太

私はなぜかいつも息子がやられるのは保育園くらいの女の子でwww

昔にキッズ広場で歩き始めの息子を連れて遊び行ったら後から女の子2人の子がきて…
    四角のクッションみたいなのがたくさんあって息子はヨチヨチ歩きながら自分のペースに2つ目をもってきてたらその女の子になにも言われず2つとも持ってかれて・・・息子は
    ( ・д・ ポカーン…
    みたいな顔しててwww
    諦めずまた1つ拾ってきたらその糞ガキがクッションを息子に思いっきり蹴ってきてwww

イラッ(*`Д´)ノ!!!として

みんなで遊ぶ物を人に向かって蹴るものってお母さんかお父さんに教えられてるの?

とすごーく冷たく言っちゃいましたよねwww

そしたら

そんな事は言われてないけどー

と言われてその言い方にも
    イラッとしwww

その親達にでかい声で

すいませーんちゃんと自分等の娘見といてもらえますかー?遊ぶおもちゃを私の息子に蹴ってくるんですけど!

と言いましたけどねwww

その時息子に
    あーゆう子にだけは、なっちゃダメだよ!
    と言いましたwww

みんなに優しくできる子になろーね(∩´∀`∩)

と伝えましたwww

• 3月15日

うちもこの間公園行った時に娘が滑り台滑ろうとしてる時にダッシュでやってきた4~5歳くらいの男の子が娘の背中を押そうとしたので咄嗟に腕掴んで「押さないでね!」って言ってしまいました(><)💦

その子達の親も同じ様にベンチで固まってぺちゃくちゃ話してました😒
ほんまに腹立ちましたね、ちゃんと見とれよ!って😅

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

本当に見てない親多すぎますよね(´Д`)ハァ…
    お喋りしたいなら家でして下さい!
    と凄く最近思います(*´•ω•`*)…

優しい子たちもたくさんいるのわかってるんですがそーゆう親が多いとその子供までとてつもなく嫌な子に見えてきちゃいますよね^^;

私達はそんな親にはならないよーにきをつけましょうね(^^)

• 3月15日

退会ユーザー

ほんと同じ親として恥ずかしいです!😤

ほんとそれです!
    喋りたいなら子供らが保育園なり幼稚園なり行ってる時に親だけ集まって喋れや!って思いますね😒

分かります😞
    実際あの時もそのクソガキ(言葉悪くてすみません💦)と一緒にいた女の子は凄く優しくてその男の子に向かって「赤ちゃんだから優しくしないとダメだよ!」って言ってくれたり、滑り台一緒に滑ってくれたり、ほんと優しかったので😢なんでこんないい子がこんなクソガキと一緒に〜って思ったり…😅

長文失礼しました🙇‍♀️
    気をつけましょー!💪

• 3月15日