※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセス
妊娠・出産

6週1日の検診でエコー写真を見て、胎嚢は成長しているが胎芽が見えず不安。再来週の検診で胎芽が確認できるか心配。

ちょっと不安なので…
おそらく6週1日で検診いきました。
エコー写真をみると、下に5w5dと書いてあります。これは、サイズ感からいってでしょうか?
また、胎嚢は14㎜で前回より成長してましたが、6週に入ったと思っていたので、胎芽がみえてないと不安になりました。
再来週検診ですが、その時には見えてますよね!きっと!!

コメント

どらどら

はじめまして⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾
私も今日病院に行って来ました!
5週のつもりで行ったのですが、排卵が遅れていたのか4週と言われてしまいました...。
(多分サイズ感がです)

1人目の時も6週のつもりで行ったら4週5日のサイズでした!

サイズが5週5日ということだと思います!!
胎芽が見えなくても不安にならないで大丈夫です!
再来週には心肺の確認も出来ると思いますよ!

お互い長い2週間に感じると思いますが、胎芽が見えるのを楽しみに待ちましょう(*˘︶˘*).。.:*♡

• プリンセス

プリンセス

5w5d±1wと書いてありました!
    ひとまず、5w5dとして再来週を楽しみにしたいと思います。
    初めての妊娠で、多嚢胞で中々排卵できなかった中での奇跡だったので、大事にしたくて、でも不安もあって、検診が待ち遠しい日々です。

• 10月3日