※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
家族・旦那

皆さんはご主人に、可愛いとか綺麗とか、その他なんでも褒められたりし…

皆さんはご主人に、可愛いとか綺麗とか、その他なんでも褒められたりしますか?

結婚してからけなされてばかりいるような。。。子どもできてオバサン化してしまってる自分が悪いのは重々承知ですが、たまには褒められたいですよね!?😭

コメント

❤︎男女ママ♡

してます◡̈⃝
もうほんとおばさんなので、褒めてもらっても素直に受け取れてません

かわいいよーいつもありがとね
はいはい。ごめんね化粧しなくてさ
化粧しなくてもかわいいんだよ。自信持ってよ
いいよそんなこと言わなくて。

と…かわいくない態度とってます

• あいす

あいす

返信ありがとうございます😊
    勿体ないですよー💨せっかく褒めてくれてるのにー😆羨ましいです❤️

• 3月14日
ちーびさん

毎日褒めてもらってます。
褒めてもらってるのでうちも
母親、嫁、そして女としての気持ちを
忘れずにいれます‎( ´ ▽ ` )

• あいす

あいす

返信ありがとうございます!
    すごく羨ましいです❤️羨ましすぎて悲しくなりました💨笑

他の女の子のことはスッゴい褒めるんです!職場の子とか、街で見かけた子とか、テレビにでてる子とか。その直後に「いっちゃ悪いけどお尻大きくなった?」とか「腕たくましくなったよね」とか「シワ増えたね」ですよ。。。💧

• 3月14日
はるか

全然褒められません!!!笑
可愛い、綺麗だなんて…何年言われてないかな😢笑
私も夫に言わないし、言うタイミングもないし、仕方ないかぁーって感じですね笑

• あいす

あいす

お互い照れ屋さんですかね✨私も主人にいうの恥ずかしいかもです😁💦

• 3月14日
butter

可愛いとよく言われます。それ以外、褒められることはあまりないです。もう31なのに、、、私がです。主人は年下です。

• あいす

あいす

私も主人は年下ですよ😃可愛いって言われて羨ましいです😖❤️

• 3月14日
🍏アップルパイ🍎

全然褒められません😭
可愛いって最後に言われたのは
いつなんだろってふと考えました😂

• あいす

あいす

いつだったか思い出せました?笑
    たまには褒められたいですよね😞

• 3月14日
  • 🍏アップルパイ🍎

🍏アップルパイ🍎

妊娠前ですね!😭
    たまには褒められたいです!

• 3月14日
  • あいす

あいす

やはり妊娠すると変わるのでしょうか?😁💧

主人に褒められるにはまず暴飲暴食をやめなければ。。。笑

• 3月15日
ぺーまま

昨日でかけた時に
久々に化粧して髪セットして
お洒落しました!
可愛いって言われたくて!
でもいいやん!っていう
コメントだけ(笑)
なんかモヤモヤして
可愛いって言うて欲しかったのにー
って言いました(笑)
そのあと可愛いよと
言うてくれましたが
素直に受けとめられませんでした(笑)
旦那が年下なのもあり
たまには頑張るのですが
なかなか難しいです(笑)

• あいす

あいす

ぺーままさん可愛いですね❤️可愛いって言われたくてがんばってるの素敵です❤️

久々にメイクしてもなにも言われませーん😏お洒落した時には「痩せなきゃねー」と言われましたー😱💧

• 3月14日
麦

褒めてとは違いますが(笑)
子供のほっぺ触ったあと私のほっぺ触って、同じくらいツルツル!とか言ってるんですが、
正直な話、産後は、私の唯一のスキンケアだった(笑)お風呂上がりの化粧水と乳液すらやれず、いつも乾燥で突っ張り、かさかさのボロボロ、乾燥しすぎで脂が出てきて一部脂ギトギトな気分です😭だから、全然同じじゃないよ!私も赤ちゃん肌になりたい!産前より全然ダメになった🙅‍♀️産前でも赤ちゃんには負けるよ!と言ってます。素直じゃないわけではなくて、単に正直なところ(笑)でも、夫にとってはヒゲやスネ毛が剛毛であるのが当たり前なので、そこまで理解できない違いですから仕方ないです😂
というわけで、自分で自信がない限り褒められてもいい気になれないので←
たまに褒められるのはいいけど、
逆に褒められると、がんばらなきゃってなるので←痩せたねって言われたら痩せれるように努力するみたいな笑
そういう意味では褒められたいですね!
どっちかというと夫より女友達で高めてます!😂💗

• あいす

あいす

えー!羨ましいです😆❤️赤ちゃんと同じってスッゴい嬉しい言葉✨きっと実際そうなんでしょうね🎵

私も頑張ってスキンケアしたり、ヘアケアしたりして「見て見て!なんか少しよくなってきてない!?✨」って言ったら「うーん。。。子どもの肌とか髪見てるからなんとも😊。。。」(主人保育士です)ですって。「あそっ」って言っときました😢

• 3月14日
こっとん様

言ってくれます!
今日はホワイトデーもらったのでありがとう〜と私が喜んでたら私の頬に手をあててきて、いつもありがとう!と言ってくれましたw
可愛い、好きとかも言いますし、感謝の言葉も日々言ってくれます。

言わない人と言う人かなり分かれますよね。
言わない人は言葉にしなくても普段の行動で愛は伝わってるだろって思ってる人もいるみたいです。

• あいす

あいす

なんて素敵なんでしょう❤️✨そんなこと言われないし、ホワイトデーももらってませんよー😢

まぁ、言わない方だとは思いますが、他の人に私が褒められても「あの人そういう気遣いできる人だからー」とかいうので意地でも私を褒めたくないのかと思ってしまいます💧

• 3月14日
とんとん

褒められません😫💦

どちらかというと戯れて、弄られることの方が多いです( ˙꒳​˙ )笑
お肉掴まれたり、お尻叩かれたりw
仲良しなんですけどね!とっても( ˙꒳​˙ )

ただ寝ようとした時とか、ふと目が覚めた時に頭撫でてくれてたりおでこにキスしてくれてたり愛情はとてもとても深いです😋❤️

• あいす

あいす

もぅそれだけで愛されてるってわかりますねー❤️素敵だなー✨いいなー❤️

• 3月15日
ムー

時々可愛いと言われますが、逆にガッシリしてるねー(産後太りと毎日の抱っこや買い物でついた筋肉)とか、プロレスラーみたいとか、よくけなされますよ😂
なのでプラマイゼロです😒笑

• あいす

あいす

返信ありがとうございます!プラマイゼロ...可愛いと言われるだけで全然プラスですよ!仲良しなんですね❤️

• 3月15日
ちゃんまま

「あの子よりかは可愛いけどねっ!」みたいな言い方ならされます(笑)
普通に可愛いだけでよくないか?😡って思います💦
最近は娘が「ママかわいいっ❤」ってずっと言ってくれます(笑)

• あいす

あいす

娘さん可愛いっ❤️誰かと比較されて勝利するのであれば、うちの奥さんが一番可愛いと思ってますよ😁❤️

私のことはけなすのに、他の女の子はスッゴい褒めますよ、うちのひと。普通に私以外の人には可愛い、綺麗、素敵と言ってます。私が他の人に褒められても「そういう気遣いができる人だからー」と認めてくれません😏💧それどころか、「職場にすっごい可愛い子がいるんだよ」とか「◯◯の奥さん、昔っから高嶺の花で人気なんだよ」とか私に話してくる無神経さが腹立ちます💧

• 3月15日