※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の息子が寝相が悪く、お布団で寝ています。他の子もこんなに寝相が悪いのか気になります。

1歳0ヶ月の息子がいます👶🏻
うちの子はすごく寝相が悪く、ふと目を覚ました時に、え?どこ?ってなるぐらいです😅
ベビーベッドは10ヶ月頃に使うのをやめて、今はお布団で寝ています😴
こんなに寝相が悪いのは普通なんですかね😓
他の子はどうなのか気になります!

コメント

ちいたろー

ちょー悪いですよ((((;゚Д゚)))))))

mi♥

うちも悪いですよ!
あれ?どこいった?
ってなるときあります(笑)

3KidsAhAha

寝相特に夏は悪い悪い。

朝起きたら足元で寝てるなんてしょっちゅう。いちいち定位置になんて冬以外は戻しません。

ほたる

うちも気づけば布団から脱走してますよー😫💦
お腹丸出しのこともあるし180度回転してるのも日常茶飯事です🙍苦笑

おかゆ丸

普通だと思います(^-^;
うちもよく視界から消えるし、向きも場所も寝る前と同じところにいた事ありません!笑
ベビーベッドに寝てる時はいつの間にか足側の柵に寄りかかる様に寝てて笑いました🤣

冬空

うちの子もめっちゃ悪いです笑笑
うちも布団なので1人でコロコロ転がっています笑
布団をかけ直してあげても跳ね上げて汗っかきなので真冬でも汗かいて寝ています💦

ぽんず

まだ、一歳じゃないですけど、凄く悪いです(笑)この間、私の鼻に頭突きされて、腫れてます(笑)💦

ねこりんりん

うちも悪いです!足元に寝てることも多々あります!

いーたんママ

めーっちゃ寝相悪いですよ💦
寝言も言うし
寝てるのに暴れたり
寝てるのにあくびしたりꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

いつかはこうやって一緒に寝たくても寝れなくなる日が来るのか~なんて
微笑ましくちょっぴり切なく
寝顔は天使や~♥
なんて私も眠りにつき
顔面かかと落としされる毎日です笑

yu_uy

布団からはみ出て畳の上で寝てたりしてましたw危うく廊下に出てしまう時も💦未だに回転したり布団蹴って何もかけてないこと多々あります!
子供ってそーゆーもんだと思ってます😅

羽

みなさん、お返事ありがとうございます🙇🏻‍♂️
この寝相の悪さも愛おしいさのひとつとしてこれからも見守っていきます😆