※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
お出かけ

赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加するのですが、完走する為に何かア…

カテ違いでしたらすみませ💦
赤ちゃん本舗のハイハイレースに参加するのですが、完走する為に何かアドバイスを下さい😊💦
お気に入りのおもちゃは持参しますが、他にもこうした方がいいよとかアドバイスがあればお願いします✨

コメント

blue mama

早くきた順なので早すぎると1番最初のレース、遅すぎると最後の方まで待たないといけないので、1時間くらいかかります笑
2.3番目のレースになるのが良かったです(^^)

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

そうなんですか、知らなかったです💦
    情報ありがとうございます😊

• 3月14日
ちゃろ

ハイハイレース参加しました!
私は紐にリモコンを巻き付けて、釣りました(笑)
リモコンやお菓子、ジュースを持ってきている人が多かったです。
うちの子は2位だったのですが、1位の子のお母さんは、iPad持ってきてて、動画流して釣ってました!
普段触りたいけど触らせていないものを持っていくといいかもしれません😄✨

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

我が家は旦那の教育方針でおやつ禁止になってしまい、たまごボーロはまだあるのであげるかは別として持って行ってみます✨
    リモコンを紐にまきつけたんですね😳✨
    iPadで釣るとかもあるんですね😳
    普段触りたいけど触らせてない物ですね、アドバイスありがとうございます😊

• 3月14日
ゆんた

私が参加したところは月齢近い順ですでにレースの順番決まってましたよ😊
なので店舗によるかと思います。
鍵束とか良かったですよ♡
ジャラジャラに反応しまくりでした!

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

店舗によっても違うかもなんですね😊
    鍵束✨
    私のキーケースも釣るアイテムとして用意しておきますね😊
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月14日