※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子への誕生日プレゼントで、レゴ、押し車、室内ジャングルジムのどれが良いでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

生後11ヶ月、もうすぐ1才誕生日の男の子の育児しています。じじばばが誕生日プレゼント買ってくれるんですが、

⭐レゴ
⭐押し車
⭐室内ジャングルジム

3つで悩んでいます。
どれが良いと思いますか?

もしくは、これがよかったよなんていうのあれば教えてほしいです😊

コメント

H.K

ジャングルジムがいいと思います!

あき

私なら、押し車ですかねぇ。

レゴはまだ早いかなぁ…と。室内ジャングルジムはずっと見てないと怖い気がして。

nyacky

ジャングルジムに1票です(^ー^)ノ♡

はるやん

うちは長男が滑り台付のジャングルジム買いましたよ🎵
つかまり立ちしたりから始まり、歩けるようになったら滑ってみたり、四歳の今まで年齢に合った遊び方してます😃

ななみ

私ならビッグレゴかな^^
ウチにもあります!1歳の誕生日に買って未だに気に入って遊んでますよ〜
後から少し買い足したりもしてます。
もしレゴにするならよく見る小さいサイズのは見てないすきに口に入れたら怖いのでやめたほうがいいと思います。
写真は下の子です💦

ざくろ

最近、誕生日プレゼントにブランコや滑り台のあるジャングルジム買いました😊
楽しく遊んでますし、雨の日は助かりますよね。5歳くらいまで使えるみたいなので重宝しそうです♪
ただ、友達の子は慎重な子で怖がって全くダメみたいです😅しばらくすれば慣れると思いますが💧

手押し車はかなり前から2台持っていて毎日両方とも遊んでお気に入りです☆でも、もう歩いてるので押すというよりは乗ったり倒したりひっくり返して遊んでます💦

レゴデュプロを義姉がくれる予定です♡
まだ使ってませんがきっと気に入ってくれるかなと期待してます♪

スマイリー

うちはジャングルジム買ってもらいまーす!

ななみ

みなさん、返信ありがとうございました😍

意外にもジャングルジムが多いことにびっくり❗ジャングルジムと押し車をかってもらいました😉

そして、レゴではないですが、アンパンマンブロックを知り合いにもらい、結局全部揃いました😂

まだまだ遊ぶには時間がかかりそうですが、どれも興味を持っています❤