※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

冬に買ったマタニティタイツが暑くなってきたので、薄いものに変えたい。3COINSに行ったらレギンスしかなくて、安いところで300円や3足1080円で買えるものを知りたいです。

仕事でタイツ履くんですが
今は冬に買った3COINSの裏起毛のマタニティタイツを履いてるんですが
そろそろ暑くなってきたので薄いものに変えたいなと思っています。

昨日、3COINS見に行ったらレギンスしかなくて😭

安いところ知ってたら教えていただきたいですm(_ _)m
300円とか3足1080円とかで買えるものがいいです、、、(笑)


コメント

ママ

チュチュアンナも安かったと思います!

  • bibi

    bibi


    チュチュアンナ、マタニティ用売ってますか😭?
    昨日、行ったんですが見当たらなくて。

    • 3月14日
  • ママ

    ママ

    マタニティ用はわからないですごめんなさい😭
    ちなみに私はお腹がそこまで大きくなかったので、妊娠中も普通のタイツでした(笑)

    • 3月14日
  • bibi

    bibi


    結構、お腹が出てきてしまって😭

    普通のならあるのであと2ヶ月だし普通の履けたらそれでいきたいんですが😭

    • 3月14日
なる

先日、西松屋に行ったらセールで安くなってましたよ!裏起毛などではなく普通の80デニールとかがです🙌✨

  • bibi

    bibi


    近くの西松屋ちょっと行ってみます☺️
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 3月14日
ちあき

ドンキやイオンとかで3足入り700円!みたいなの売っていますよ!

  • bibi

    bibi


    マタニティ用ですか😌?

    • 3月14日
  • ちあき

    ちあき

    私が行ったイオンでは安く売ってたので友人が買っていました。どこのイオンでもあるかは分からないので、他の方の回答された西松屋の方が確率高そうですね♪

    • 3月14日
  • ちあき

    ちあき

    もしかしたら3足入りではなく2足だったかもしれません・・・😭

    • 3月14日
  • bibi

    bibi


    2足で700円でも安いですよね😌
    普通にイオンのタイツとか売ってる場所にありましたか?

    イオンよく行くので1回、みてみます😌

    • 3月14日
オーサクー

イオンにベビー用品売ってるコーナーにマタニティ衣料コーナーもないですか?
あるならそこにマタニティ用タイツあるとおもいますよ!

  • bibi

    bibi


    イオンのマタニティ用品見たときに意外と高いなと思ったので😅
    タイツはみてないのですが。一度、みてみます。

    • 3月14日