※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hs◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

先週の検診で流産の可能性が指摘され、来週再検査。不安と希望が入り混じり、基礎体温表の提示も検討中。

先週の土曜日に検診に行ってきたのですが
先生に育ってないかもな〜。胎嚢の形もいびつだから
流産の可能性があるな〜って言われました!
とりあえず1週間後に来て!様子見ようって
言われ黄体ホルモンの血液検査もしてきました。

まだ断言されたわけじゃないので赤ちゃんを
信じたいと思う反面、またか、これで居なく
なっちゃったら3回連続だ、こんなにも育たないのか…。と思っちゃう部分があります。

今週の土曜日病院にいって育ってればそれはもう本当に嬉しいと思うばかり😣✨今回の妊娠は自然流産後、生理をみないで授かった子なので先生が言ってる週数が本当に
あってるのかもわからない状態です。基礎体温表見せた方がいいのですかね?

コメント

みみ子

私も第一子の時に言われました。

個人産院で妊娠反応があるのに胎嚢が見つからないと言われて総合病院に紹介され、なんとか胎嚢が確認できたものの、次は形がいびつで流産の可能性がある、、、と言われ💦不安で不安で日々生きた心地がしませんでした。

でも翌週には綺麗な胎嚢、卵黄嚢が見えました!

週数がはっきり分からないとのことで不安もあるでしょうが、今は赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないですね。

がんばれーってお腹に話かけてくださいね(*´꒳`*)

• hs◡̈⃝⋆*

hs◡̈⃝⋆*

同じ境遇の方のお話聞けて助かります😔
    今の私にとってはすごい励みになります!
    本当にありがとうございます( ; _ ; )✨

• 3月14日