※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡むち子♡
妊活

妊活中に摂取したいお茶系飲料や食べ物について、スーパーやドンキなど身近で手に入るものを教えて欲しいです。

皆さんたんぽぽ茶とかなんたらティー飲んでるっぽい
んですけど、妊活中で摂取した方がいい食べ物とか
そーゆーお茶系って何がありますか?
出来るだけネット通販じゃないのがいいのですが!
あと家事をしててあまり遠くまで行けないのもあるので
スーパーとかドンキとか身近で買えるものとかあったら
教えて欲しいです🤙❤️

コメント

ちっち

あったかいルイボスティー飲んでました👶❤️
産後もずっと飲んでます😋

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    るいぼすティーとゆーのはどこでゲットできますか?🤔

    • 3月14日
  • ちっち

    ちっち

    スーパーにもどこでもありますよ☻!

    • 3月14日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!今日か明日にでも探してみます!♡

    • 3月14日
マイ

たんぽぽコーヒー飲んでます!

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    コーヒーもあるんですか!
    どこで買いますか?

    • 3月14日
  • マイ

    マイ

    イオンなどの大きめのスーパーにも売ってますし、あとはアカチャンホンポでも売ってます。私はイオンで買いました。

    • 3月14日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    家の近くにちっちゃいイオンあるので行ってみます!ありがとうございます❤️

    • 3月14日
はる

私もルイボスティー飲んでました🌟出産してからはタンポポ茶です☺️タンポポ茶は血行を良くするので、妊活中でもよさそうです☺️

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!やっぱるいぼすティーとたんぽぽって人気なんですね!ありがとうございます❤️

    • 3月14日
くらら

ルイボスティーとタンポポ茶飲んでました😊ルイボスティーはスーパーやドラッグストアに売ってましたよ♩タンポポ茶は私はネットで買いましたがドラッグストアでも見かけました!あと葉酸ですかね。

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!家の近くにぱぱすがあるので見に行きたいと思います!ちなみにはっぱさん?笑
    とはなんですか?🤔よく聞きますが全く分からなくて💦よく飲む牛乳にもはっぱさんって書いてあります!笑

    • 3月14日
  • くらら

    くらら

    ようさんですよ(˃ ˂)

    • 3月14日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    ようさんでしたか!w
    すみません漢字苦手でw
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月14日
プラマイ

私は飽きっぽいので(笑)たくさん用意しておいて、その時々に飲みたいものを飲んでいました(*^^*)
ルイボスティー、麦茶、ノンカフェインの生茶や午後の紅茶(ペットボトル)、ノンカフェインのハーブティー、ラズベリーリーフティー(臨月から)
お茶系以外では、お湯を注ぐだけの甘酒、ノンカフェインコーヒーです。
ラズベリーリーフティーは西松屋で購入しました♩
それ以外ではスーパーで揃いますよ!
私はルイボスティーはいつもネットで購入しています。

また、常に作って冷蔵庫に入れてたのはルイボスティーです。
冬場は温かいルイボスティーを飲んでました(*^^*)
今もルイボスティーは毎日飲んでいます♩

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    やっぱ皆さんるいぼすティー推しっぽいですよね!🤔❤️
    さっそく後でスーパー行ってみたくなりました!ありがとうございます❤️

    • 3月14日
チキン🍗

豆乳・ビタミンD、ビタミンEが含まれる食べ物がいいらしいです♪
ただ摂取しきれないからサプリメントでもいいらしいです^^*
あとは葉酸は必ずと。
お値段は自分が続けられるやつで大丈夫と先生が言ってましたよ☺️
私はタンポポショウキT‐1というレトルトパウチになっているやつを飲んでます。
1ヶ月分1万と高いけど保田圭ちゃんも飲んでたのもあり、赤ちゃんがほしいという雑誌でも紹介されてたこともあり飲んでます(笑)

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    豆乳は大好きです❤️
    サプリでも良いんですね🤔
    DHCとかの安いやつでも良いんですかね?🤔💦
    はっぱさん?ってゆーのは
    良く飲んでる牛乳に入ってると書かれていたのでそれでいいのかなぁと😁
    高いけど効果があるのなら良さそうですよね!

    • 3月14日
  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    ようさんでした!🙇‍♀️

    • 3月14日
deleted user

ごぼう茶はノンカフェインだし、体あったまるので飲んでいます(^^)内膜もあつくなりましたー!

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    凄いですね!❤️
    ごぼうって聞くと意外なですけど
    試してみます!❤️

    • 3月14日
まゆてぃーな

ルイボスティーは子宮をふかふかにしてくれると思って飲んでました。

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    そうなんですね!
    飲んでみたいと思います!❤️

    • 3月14日
deleted user

ヤフーショッピングや楽天のお店ですがティーライフのルイボスティーが100個入り1000円で売っています。

4リットルのやかんに2個くらい入れるとかなり濃く出ます。

以前バストアップのために飲んでたルイボスティーがかなり癖があり飲みづらいなと思ってティーライフのをノンでみたら質が良く飲みやすかったのでオススメします😊

  • ♡むち子♡

    ♡むち子♡

    凄いお得な情報!
    ヤフーと楽天、後で見てみたいと思います!❤️
    やかんないから買おうとも思ってます😂❤️ありがとうございました!

    • 3月14日