※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

北九州市小倉南区、下曽根駅周辺でチーズケーキが美味しいケーキ屋さん…

北九州市小倉南区、下曽根駅周辺でチーズケーキが美味しいケーキ屋さんがあれば教えて下さい🙏💦
できれば甘すぎずしっとり系のチーズケーキだとなお嬉しいです😭✨
こうのとりというケーキ屋さんは定休日だったので他に何かあればありがたいです💦💦

主人にバレンタインをもらっていたので、ホワイトデーに何か返したくささやかながらチーズケーキでも…と思い…
かなり限定的な質問すみません😱💦

コメント

太郎

小倉南区にチーズケーキ専門のお店がありますよ〜🤗アンプティスターって名前のお店です❁
マンションの一階にあって、小さなお店で少し分かりにくいですが⍨⃝

• 太郎

太郎

ごめんなさい!下曽根でしたね!🙇‍♂️
    志井の方なので遠いですね😱すみません!

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    チーズケーキ専門店があるんですね😳💕💕
    車があるので行けそうです☺️✨
    チーズケーキ大好きな主人なのでありがたいです💓💓

• 3月14日
しい

ファボリのチーズケーキはおいしいですよ😌
下曽根だとフランス菓子ERIが近くにありますがチーズケーキの味までは覚えてないです💦

• ママリ

ママリ

ファボリ、バームクーヘンは時々購入するのですがチーズケーキはチェックしてませんでした😳✨
    フランス菓子ERI、検索してみます💓💓

• 3月14日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

隣駅の城野駅近くに『卵屋』ってお店があってそこのチーズケーキも凄く美味しいですよー♡

• ママリ

ママリ

以前別の質問にも回答して下さってるみたいです😍💕
    いつもありがとうございます💓💓

検索したらすごくステキなお店で、でも昨年末で閉店してるみたいです😱😱
    行ってみたかったです😢💔

• 3月15日