※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー子
子育て・グッズ

熊谷市在住の方、お子さんとのお出かけ先について相談です。保育園入所前の3週間、色々楽しみたいと考えています。

熊谷市にお住まいの方、日中お子さんとどこでお過ごしですか?

クマっぺなどありますが、まだデビューしたことなく…

保育園に預けるまでの残り3週間程、色々お出かけしたいなーと思っています。

コメント

りり

こんにちは(๑•ω•๑)
くまっぺはなんだか混んでいて…大人も子どももバタバタしてることもあってぺー子さんのお子さんの月齢の時にはニットモールの遊ぶところや八木橋の遊ぶところ、妻沼の児童館に行ってました!!!ニットモール、八木橋はさほど混んでなくて子どもが自由にハイハイやつかまり立ちができたので行ってました!妻沼の児童館はちょっと子どもが多い時もありましたが中が広いので楽しく行ってましたよ(๑•ω•๑)/"♡

• ぺー子

ぺー子

早速のコメントありがとうございます。くまっぺ、混雑しているんですね💚八木橋にも遊ばせる所があるんですね、全く知りませんでした…
    ニットは近いので、暖かくなってきたし行ってようと思います

• 3月14日
  • りり

りり

その日によるのかな?と思うのですが熊谷イオン(前のサティー)ですよね??中が狭いのに子どもがわちゃわちゃしててまま友も少しいる感じ?でした😅
    八木橋の上の階にありますよ!結構おもちゃもたくさんあってみんな知らないようで空いてます☺️

• 3月14日
  • ぺー子

ぺー子

はい、イオンの中に入ってるくまっぺです。 くまっぺ第2もあるようですが、そちらは自宅からだいぶ遠いので行く気がなく… w

いま、八木橋の8階を調べたらすごい充実してるんですね‼️八木橋はよく行くけど、8階までは行かないので盲点でした😋 素敵な情報ありがとうございます

• 3月14日
  • りり

りり

遠いとめんどくさいですよね😅💦笑
    よかったです❤️ぜひ楽しんでくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾あと、ちょっと遠い?かもなですがわたしは鴻巣ウニクスにもよく行きますよ!

• 3月14日
  • ぺー子

ぺー子

鴻巣ウニクス、先日久しぶりにいったらボーネルンドのような施設があってビックリしました🤣 くまっぺに行くより、ウニクスの方が近いので今度行ってみようと思ってます!

いまズリバイの手前まできてて少しずつ前に進めるようになってきたので、上達したら早くいろんなとこ行きたいです。

• 3月14日
  • りり

りり

結構遊べますよね(๑•ω•๑)/"♡
    もう少ししたら色々いけますね!!

• 3月14日

最近熊谷に引っ越してきました。
うちは、くまぴあにあるくまっぺ広場第2に行ってます。駐車場も広いし、中もすごく広いです。ねんねやハイハイの子は、スペースが仕切ってあるので、集まって遊んでますよ😃年齢層も幅広く、刺激が多くてうちの子にはピッタリです。
スタッフに栄養士さんがいたり、ハンドマッサージや離乳食相談など月イチくらいでやってますし、子育てサークル情報も分かります。
スタッフさんがみんな明るくて優しくて、ねんねの子から走れるようなお兄ちゃんまで色んな子供がいて楽しいですよ~。

• ぺー子

ぺー子

いえいえ。
    詳しくくまっぺのこと教えてくれてありがとうございます‼️ 第2は遠いんですけど、トイザらスに買い物ついでに行ってみようかなとも思いながら行けてないところです😅

• 3月14日

ごめんなさい!
くまっぺ第二は遠いんですね💦
よく読めてなくてすみませんでした。