※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

掃除中に棚から陶器が落ち、子供が無事か心配。要注意。

今朝、掃除をした後のことです。
カシャンと音がしたので振り向くと、1m程の高さの棚から陶器の入れ物が落下、割れてしまいました(しかも結婚指輪のケース…不吉😰)。
慌てて近くに居た娘を移動させて、掃除機をかけて、小さな破片を片付けたのですが、ふと我に返ってみると、「近くに居たけど、当たってないよね?泣いてないし大丈夫だよね?」と不安になってしまいました。本人は何事もなかったようにしてるし、頭を触ったりしてもたんこぶも、出来てないし大丈夫かなと思ったり…
そんな所に割れる物を置いていた私が悪いのですが…。

コメント

そーちゃんママ

一メートルから陶器落ちて
娘さんの頭に当たっていたら、泣くと思いますよ!
けがもすると思います!
不安になりますよね💦💦

  • りんりん

    りんりん

    そんな所に置いていた私が悪いのですが、ほんと不安になります😥

    泣いたりしてないので、しばらく様子をみようと思います。

    • 3月14日