※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

きっと発達障害なんだと思う。みなさまの投稿やコメント見てて当てはま…

きっと発達障害なんだと思う。
みなさまの投稿やコメント見てて
当てはまる事柄が多すぎる。

正直付き合っている時から
おかしいなぁと思うことも多かったし、
でも子供が先にできてしまって
結婚 という道しか見えていなかった。

なんであの時急いでしまったんだろう。
1ミリでも、お父さんがいた方がって
思ってしまったんだろう。
いや、今もそれは思うけれども
なんなら結婚した感は全くない上に
旦那 と思ったこともない。
堕ろせないのか?本当におれの子どもか?
結婚するのか?
これしか言われなかった。
プロポーズなんて、結婚指輪なんて
夢のまた夢。

早く結論出して欲しい。
離婚してとっとと自由になりたい。

コメント

ままり

旦那さんが発達段階かも?って事ですか??

妊娠したときの旦那さんの言葉、酷すぎますね。おろせないのかって。。

私ならそんな人だったらはじめから結婚しないです。

付き合ってる時からおかしいなぁと思う事はどんなことがあったんですか?

• みー

みー

はい、旦那のことです。
    酷すぎますよね、それを言われて、はいでは結婚しませんさようなら!って言えればよかったのですが
    そのときは妊娠→結婚 という道しか見えていなかったので、結婚以外の答えがわたし自身になかったことが後悔しかないです。

結婚前は、人のあげ足をとること、余計なことを平気で言うこと、空気の乱れは気にしない、肝心なことは言わないこと、常に自分が中心でチヤホヤされていないと気が済まない等です。これはほんの一部ですが...。

• 3月14日
ガーガ大好きっ子

発達障害…ですともはや宇宙人と思うのが一番です。。
我が家は夫婦で軽度発達障害です。

旦那さんどのくらいの程度なのかわかりませんが、、けっこうひどいこと言いますね(T-T)

ご自身で無理だ!と思ってるなら早く自由になっていいと思います。振り回されないで。

お子さん大きくなっていくとまたどんどん大変になると思います。。

• みー

みー

何かで、使えないバイトだと思うといい って読んだことがあります笑

離婚を言い渡して、いまは実家に帰って来ているのでそれに対しての結論を早く出して欲しい状態です。
    そうですよね、早く決着付けないと子どももどんどん大きくなりますもんね...。

• 3月14日