※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
その他の疑問

1月に三男を出産し、出産祝いで旦那の後輩から五万円頂いたのですが、…

1月に三男を出産し、出産祝いで旦那の後輩から五万円頂いたのですが、内祝いどんな物にしようか迷ってます。 
何か良い物やオススメがあれば教えて下さい😊
ちなみに沖縄県です。
沖縄県からしたら、個人で祝いで頂く金額だと大きいです😅

コメント

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

私も親から5万もらいましたが、1万ちょっとのいいお酒にしました😀

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😊

• 3月13日

2万5千円分のカタログギフトはどうでしょう?😊

• クローバー

クローバー

ありがとうございます😊

• 3月13日
◟̽◞̽  ༘*

私も上の方と一緒でカタログギフトがいいかなと思いました★
旦那様の後輩とゆう事は男性の方ですか?
男性の方だと余計になにをお返しすれば良いのか迷っちゃうと思うので、、
カタログギフトだと自分で好きなの選べますし😊
個人で五万円はスゴイですね🙄
旦那様が慕われてる証拠ですね☺️

なゆん

私もカタログギフトいいなーと思いましたが、2万5千円分は高くないですか?
子どもの為に〜とお金を渡してると思うので金額の半分相当のものをお返しに渡すのは相手も遠慮するんじゃないでしょうか。

あーこ

一般的に内祝いは半返し~1/3のものですよねー。むむ。悩みますね笑
カタログギフトもいいと思いますし、趣味や欲しいものをリサーチしてみるのもいいですよね!お相手の方がご結婚されているなら自分では買わないけど貰うと嬉しいやつとか?電化製品とかいいのでは?!