※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
妊娠・出産

出血が続いていて心配。病院では問題ないと言われるが不安。胎動はあるが…。

以前に出血し、また出血。

微量ではありますがやっぱり気になる…病院では問題ないと帰されるだけ。

やっぱり張りのせいで出血してるだけ…?毎回病院いっても問題ないとだけ言われて帰されるだけ。不安でしかない。

胎動は結構あるので子は元気なのですが、、、

コメント

hachi

わたしも妊娠中出血が数回ありました。
血を見た瞬間血の気が引きますよね。
何度もティッシュで拭いて確認したり、次トイレ行ってまた出血してたらどうしようと不安になったり…お気持ちわかります。
どこから出血してるか教えてくれますか?わたしの場合は子宮のまわりから出血してると言われて安静にしててくださいでした。
あと1週間はせめてお腹にいてほしいですもんね。早く時が過ぎてくれますように!

• Rii

Rii

ほんとに、怖いですよね😱
    どこからの出血なのかも特に伝えてもらってなくて、
    張りからの出血かな?と言われて張りどめ処方されたくらいなので…😱

• 3月13日

私も下の子妊娠しているとき出血が結構ありました💦
張りが強いのも関係しててはりどめを飲んでましたが、36週から飲めなくなり、その後ノロにかかってしまい早産になってしまいました💦
でもすごい元気な子が生まれて少し上の子に比べて華奢ですがどこも異常ありません!\(^o^)/
正産期まであともう少し頑張ってください!

• Rii

Rii

もうしゅっけつしてら

• 3月13日
  • Rii

Rii

先程の返信間違えましたごめんなさい😫(笑)

もう出血したら横になっていたほうが一番ですかね😭

• 3月13日

退会ユーザー

ゆっくりできるなら横になってる方が一番です😌🌠
    本当に無理しないでくださいね😭

• 3月13日