※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

大野城市在住の初マタです。お出かけ先や子供とのお出かけ先を教えてください。市の両親学級に参加し、若い夫婦も多いと感じました。仲良くなりたいです。

大野城市在住の方、どこにお出掛けしてますか〜?
もうすぐ出産の初マタです✨
ママがお出掛けするところ、子どもと一緒にお出掛けするところ、色々教えていただきたいです☺️
先日、市の両親学級に参加してきましたが、若いご夫婦もわりと多いんだな〜と思いました✨
年齢関係なく、仲良くできたらなと思ってます☺️

コメント

怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

春日市から大野城市に
最近引越してきました♪
19歳で2歳の男の子がいます💓

• ママリ

ママリ

お若いですね😳✨
    うちも男の子予定です!
    引っ越して1年です☺️
    やっぱみなさん、筑紫野イオンとか行くのかな〜

• 3月13日
ちゃーちゃん

筑紫野市在住です❣️以前大野城に住んでました😊
筑紫野ゆめタウンのアカホン、筑紫野イオンはよく行ってます❣️
あと、あったかくなってきたので公園も楽しいです😌
仲畑中央公園、筑紫野市総合公園、上原田公園に最近行って来ました💓

• ママリ

ママリ

おはようございます😃
    筑紫野は地元です✨
    アカホン行きますよね〜!あと、イオンのトイザラス✨
    公園はまだ殆ど行ったことないので、散歩しに行こうかなと思いました☺️

• 3月14日
yhms2

大野城市在住です💕
普段はザ・モール、フォレストシティー、筑紫野イオン、すこやか交流プラザやミリカローデンに子連れでお出かけしています🙂❣️たまに、平日の人の少ない時間を狙って、娘と2人で天神や博多阪急に出かけることもあります🤓娘が歩き始めたら、春日公園などでもお外でゆっくり遊ばせたいな〜と思っているところです☺️
もうすぐ出産なんですね🤰💕お身体に気をつけて、我が子と会える日を楽しみに出産頑張ってくださいね🌠

• ママリ

ママリ

こんにちは〜☺️
    うちも産まれたら、すこやか交流プラザ利用したいです✨
    ミリカローデンはあっち方面に行くと看板は見かけるのですが、行ったことなかったです😳!
    子ども連れてお出掛けするの本当に楽しみです♡♡
    どこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします✨

• 3月15日
  • yhms2

yhms2

すこやか交流プラザ、広いし、子どもを遊ばせるスペースの中にトイレがあるので便利です😎食事はできないですが、オムツ台は3台、授乳スペースもあって良いですよ🤱💕
    ミリカローデンはすこやかプラザよりもさらに広く、歩き始めたり行動範囲が広くなった子どもを遊ばせるのに良いですよ🌠決められた時間内であれば、食事することも可能です😙

こちらこそ、どこかでお会いすることがあれば、よろしくお願いします💕

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

すこやかは、母子手帳貰いに行った時と両親学級でしか行ったことないのでそんなに広いとは知らなかったです!😳
    ミリカローデンってそういうとこだったんですね☺️
    聞いて良かったです〜!!
    楽しみです☺️♡

• 3月17日