※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊活

高温期15日目で体温が上昇し、妊娠かもしれないと思っています。生理前の痛みがないことや高温期22日目まで様子を見る予定です。

高温期15日目です。
今朝の体温が一気に跳ね上がりましたが、今日は外が暖かく外気温と比例して上がったのかなと思っております。急に体温が上がって妊娠に気づいた方おられますか?

また普段は生理前に仲良しすると奥に痛みがあるのですが昨夜は痛みがありませんでした。内膜が育ってないのかな?とも思いましたがいつも経血量が多いのでその可能性は少ないかな、、と。
デリケートな時期なので仲良しする方も少ないかと思いますが😌

高温期が22日目まで続けばフライングしようと思ってます。

コメント

さくら

わたしは、急に体温が上がったのは高温期10日目くらいでしたが、生理予定日過ぎても高温期が続いていたので、もしや…と思っていたら妊娠でした😆✨
ちなみに、外の気温はあまり関係ないみたいですよ💕

高温期22日目ですと、検査には適切な時期だと思います❤️

いい結果になるといいですね(^^)✨

• ぴょん

ぴょん

回答ありがとうございます😊
    経験談、参考になります!

生理予定日から1週間後だと高温期25日が検査日なので適切な時期なら少しだけフライングしちゃいます✨

ありがとうございます!!

• 3月13日