※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊活

妊娠の可能性は生理予定日前後で中出しをしていた場合、あります。生理前の症状は妊娠の兆候かもしれません。

2月23日に生理終了! 2月25日に中出しをしてもらいました。

3月14日が生理予定日!

あと生理まで1日ですが、腰が少し痛いのと、子宮が時たまチクチク・ピリピリっとします。

仲良ししてから、今日までずっと子宮が張って時たまチクチクします。

妊娠の可能性は何パーセントくらいなのでしょうか??

コメント

タイミング生理終わって2日後のみですか?
パーセンテージ…絶対はないので…2%くらい?😅

• モモ

モモ

ご返信、有難うございます!!

二日後のみです。。2%💦やはりひくいですよね😣✋

• 3月13日

退会ユーザー

排卵日ってご存知ですか?
    アプリはアテにならないので、基礎体温測ったり検査薬使ったりして排卵日予想しないと、無闇に中出ししても妊娠しませんよ😅

• 3月13日
  • モモ

モモ

アドバイス、有難うございます!!

ラルーンアプリを使っています。やはり、アテにならないんですね😣

基礎体温やはり大事なんですね!
    起きたら、起き上がらずそのまま体温測定ですよね!

排卵検査薬は使ったことがないので、
    使ってみます!!!

• 3月13日

排卵のタイミングと性行為のタイミングが全くずれていると思います。
どのタイミングで排卵するのか、アプリなどで知ることから始めてみたらいいと思います。

• モモ

モモ

ラルーンアプリでチェックしているのですが、25日に仲良しして・27日が排卵予定日でした。

排卵予定日の二日前に仲良しするのも良い!と、情報をえてトライしてみました。

この情報は間違いかぁ。。。

• 3月13日

退会ユーザー

下の方も言われていますが、アプリの情報なら、アプリが間違っていると思います。生理日や周期の入力は正しくできていますか?
    生理周期が30日として例えると排卵日は生理開始日から16日後にくるので、モモさんの生理が異常に長いとかでなければ生理終了後そんな早くに排卵日がくることはないと思います(^^)ネットだと正しい情報を素人が見分けることはとても難しいので、本屋さんなどで妊活雑誌を少しみてみてもいいと思います。
    ちなみに、排卵予定日の2日前にタイミングをとるのはいいみたいです!ですが、1回のみのタイミングだと排卵が遅れた場合対応できないので、排卵日付近で隔日でタイミングをとるのがいいみたいですね!

• 3月13日
  • モモ

モモ

アドバイス、有難うございます!!

生理日は記録してます!
    生理周期が新しい順で、25・27・24・27・28・25と、表示されます。

妊活雑誌見てみたいと思います!!

排卵日前後、トライしてみます!!!

アプリだけに頼っていた時間が後悔。。頑張ります!!

• 3月13日
mi

生理終わって2日後にしただけなら排卵日と合わないと思います( •̅_•̅ )

• モモ

モモ

やはり、排卵予定日にトライするべきでした!!!

色々な情報が飛び交っていて、騙されないよう気を付けます!!!😣

• 3月13日
  • mi

mi

アプリなら予想排卵日もズレてると思います。
    なので排卵検査薬を使ったり、排卵日前後に何度かタイミングをとるのがいいのかなと思います( ˙-˙ )

• 3月13日
  • モモ

モモ

アドバイス、有難うございます!!m(__)m

排卵検査薬、使ってみます!!!
    排卵日前後、何度かトライしてみます!!

• 3月13日
モモ

今日、生理予定日、、フライング覚悟でお昼に検査薬やって陰性。。。

先程、主人と生理はまだ来てない!なんて話をしてる矢先に、生理きちゃいました😢😢😢

排卵日や体温、色々気を付けてまたトライ!!✊😣