※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pochiko
サプリ・健康

生理前にお腹が痛くなる方いませんか?どのように対処していますか?私は…

生理前にお腹が痛くなる方いませんか?
どのように対処していますか?

私は生理前に必ず下腹部〜胃のあたりが痛みます。
かなり強い痛みで、イメージとしては「後陣痛が胃にくる」という感じ。
ちょっと動けなくなるような痛みが周期的にやってきます。

胃が悪いのかと思い、胃カメラを飲んだけど全く問題なし。
昨夜はあまりにひどいのでロキソニンを飲むと効きましたが、毎月何日間もロキソニンを飲み続けるのもどうなのか。。。

コメント

ゆゆ

私はキューって締められるような鈍い痛みがします(´△`)💧
温めると少しはマシになるのでゆたぽんで温めたり、それでも痛い時はノーシンピュア飲んでます‼︎
ロキソニンよりはマシかなと思って😅

あさあさ

自分は子宮筋が痛くなります(>人<;)
仕事が力使うこともあるため生理の時そうゆう仕事だと辛いですw
薬は飲まず諦めてます_:(´ཀ`」 ∠):解決策なくてすみません〜