※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
サプリ・健康

サプリか青汁どちらを継続しようか迷っています。(どっちも不可)私は…

サプリか青汁どちらを継続しようか迷っています。(どっちも不可)
私は今、スーパーマルチビタミン&ミネラルのサプリと花凛潤の青汁を飲んでいます。
最近家計が厳しいのでどちらかに絞ろうと検討しているのですが…正直どっちを継続しようか決まらずに悩んでます。
どちらにすべきでしょう(。ŏ﹏ŏ)

コメント

咲や

ドラッグストアにもっと安い青汁ありますよ😅
牛乳割で一時期飲んでましたが、抹茶オレ的な感じで飲めました

• ママン

ママン

返信おそくなりました💦
    ドラックストアにも確かにありましたね!!青汁!!!!😄♥

• 3月13日
さとさと

私も今、Dear-NaturaのビタミンEと葉酸、鉄一緒に入っているのを飲んでいます👍
青汁はPREMIUMのおいし〜い甘熟フルーツ青汁を飲んでいます✨✨ウェルシアという薬局で2千円ぐらいで買えます😉

• ママン

ママン

そうなんですね、それも調べてみようかな😄参考ありがとうございます😁

• 3月13日
  • さとさと

さとさと

青汁は結構飲みやすく私はいつも水で割って飲んでいます😊
    是非探して見てくださいね🍀✨
    グッドアンサーに選んで頂き有難うございます😍😍

• 3月13日