※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんり
妊娠・出産

水腎症で入院経験あり、今妊娠中。違和感あり、不安。水腎症の波の経験者いますか?

一人目のとき、水腎症になりました。最初腰痛かな?くらいな感じでしたが、何日かしたら泣くほどの激痛で産婦人科で入院点滴をしました。今二人目を妊娠中です。21wですが、一人目のときの背中?右の腰あたり違和感があり、、昨夜だるくてあまり寝れず、、今日日中は何事もなかったのですが、また違和感があります。水腎症に波などあった方いますか?また二人目もならないか不安で、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中に水腎症になりました!
辛いですよね(>_<)
私の場合は、30w過ぎてから痛みが出始めたのですが、結局原因が水腎症だとわかったのは正産期に入ってからでした。
なので、水腎症の改善のため、誘発かけて早めに産みました(>_<)
1日の中でも、痛い時間と大丈夫な時と波があったと思います!

• ちゃんり

ちゃんり

一人目のときは、7ヶ月のときでした!右がわの背中?腰あたりにだるさや、違和感があり数日後に激痛でした。今回は違和感があったり、、なかったり波があり、、また水腎症なのかな、、と不安で。一人目のときは波があったか、忘れてしまって(u_u)

• 3月12日
りんご

水腎症って、どんな症状ですか?背中に痛みって走りますか?
なんか、私、妊娠してたとき、ときたま、背中がすごくいたくなったので。
10分から30分くらいしてなおる。。的な感じだったから。
長くて1時間だったような。。
逆に質問してすいません💦

• ちゃんり

ちゃんり

最初は右がわの背中あたりに、違和感があり、、数日後に激痛になりました。泣くくらい痛かったです(u_u)

• 3月12日
もち

波がありましたが、痛くなると激痛で号泣してました😣医師からはなるべく薬は使いたくないと言われ放置されていたので本当に辛かったです…主人にマッサージを1時間以上してもらいなんとか立ち上がれるレベルでした…

mm*

水腎症で10日ほど入院してました。
最初の5日ほどは波はなく、ずっと激痛で飲み食いできない状態でした😣
産婦人科に入院しながら泌尿器科に通ってたのですが、二人目もなる可能性は高いよ。と言われました😭😭
私的には陣痛より水腎症が痛かったので二人目もなったら…とビビっています。。