※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
産婦人科・小児科

私は出産時会陰切開を2ヵ所しました。抜糸のない溶ける糸で処置されてま…

私は出産時会陰切開を2ヵ所しました。
抜糸のない溶ける糸で処置されてます。
時計で例えるなら、先生の方から見て、4時と8時のところです(笑)

夜の生活を再開してからなのですが、行為をするたびに、会陰部分が引っ張られて切れる?のか毎回毎回痛いです(T-T)
とくにお尻側が痛くて(T-T)
少量の出血するときもあります。

みなさんはそういう事はありますか?

コメント

akasan

わかります😭私は2箇所プラス避けてしまい、塗ったあとも本当にもとに戻るのか?って不安になるくらいの状態でした😭引きつられる感辛いですよね💦

yu

私も同じです😭
毎回痛くて、少量ですが出血するときも、、😭
良くなる時が来ますかね、、😭💫