※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

和歌山市 岩出市で良い皮膚科はありませんか?生後4ヵ月の息子の湿疹が治らず悩んでいます😥教えて頂ければ幸いです😣

和歌山市 岩出市で良い皮膚科はありませんか?生後4ヵ月の息子の湿疹が治らず悩んでいます😥
教えて頂ければ幸いです😣

コメント

かわゃん

和歌山市の岡本皮膚科で処方してくれるお薬はよく効きます!
他の皮膚科ではあんまりだったけど、ここの病院で処方してもらった薬ではすぐ良くなったので👌
そしていつも空いてる!

• みゆ

みゆ

待ち時間がないのは魅力的ですね(>_<)
    教えて頂いてありがとうございました✨

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

和歌山駅の近くの宮崎クリニック🏥
いつも良い薬処方してくれます💊

• みゆ

みゆ

宮崎クリニック 初めて聞きました‼
    調べてみます❗
    ありがとうございました(^ー^)

• 3月14日
食欲が止まらない❗😵

私自身❗臨月近くに行きましたが〰️かわくぼ皮膚科 初心は直接行って予約してですが〰️後は 携帯から予約できました😅 夫婦で診察してる時もあって 話しやすい感じの先生でした😅

• みゆ

みゆ

かわくぼ皮膚科、午後の診察は院長先生みたいでした!一度行ってきます(>_<)
    ありがとうございました(^ー^)

• 3月14日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

小山皮膚科に 以前行った時は 混んで居ましたが〰️最近行った時は 全く混んでなかったけど❗なんとなく 薬💊いまいち合わなかったから〰️ ネットで かわくぼ皮膚科見つけて❗変えて見たら良かったです😉 

• 3月14日
  • みゆ

みゆ

かわくぼ皮膚科へ行ってきましたぁ😊優しい先生で処方してもらった薬も合ってるようで一安心です❗結構患者さんがいっぱいで待ち時間が長いのはびっくりしましたが、携帯でネット予約も出来るみたいなので、通院してみます😆ありがとうございました(^ー^)⭐

• 3月18日
ぽんすけ

谷皮膚科はその人に応じた薬を配合してくれるので凄くいいですが開く2時間前から並び始めてる人がおり開いてから行くとお昼過ぎてからの診察になるので…
お子さんいらっしゃるとしんどいですよね😅
この時期まだ寒いし…
こやま皮膚科や久保ヒフ科内科?ってところはいいと聞きました!

• みゆ

みゆ

そうですよね(。>д<)待ち時間が長いとぐずって一人では大変なんです😥💦
    こやま皮膚科、久保ヒフ科内科
    調べてみます❗
    ありがとうございました(^ー^)⭐

• 3月14日
まま

市駅近くの小倉皮膚科も昔から人気ですよね^ ^

• みゆ

みゆ

小倉皮膚科、私が肌荒れしたときはお世話になりました!本当人気ありますよね😃
    コメントありがとうございました✨(^ー^)

• 3月18日