※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろめ
子育て・グッズ

茨城県水戸市在住のアラサー女性が、第2子出産予定で近所のママ友を募集中。夏にはプールやBBQを楽しみたいとのこと。

茨城県水戸市在住。
茨城県に越してきて2年目になります☆
ご近所さんは幼稚園や小学生のお子さんがメインの環境なので、書き込みさせて貰いました☆
6月に加瀬産婦人科で第2子出産予定のアラサーです(´・ω・`)
近くに住んでるよ-‼私も出産頑張るよ-‼
上の子の月齢近くだよ-‼って方など、ママさん年齢問わずお話出来たら嬉しいです☆
宜しくお願いします( *・ω・)ノ
お庭でプールとかBBQしたりするのが夢です(笑)
プールはあるけどご一緒出来る友達がいないので、今年の夏は水遊びしたいなぁーって妄想中です(´・ω・`)

コメント

おとっぺ

初めまして☆
同じ水戸市在住です!
現在、第2子妊娠中で上のお子さんとも同い年の男の子のママしてます(*^^)
同じ月齢の子をもつママ友があまりいないので、仲良くさせて頂けたら嬉しいです(*´˘`*)
よろしくお願いします!

• にゃろめ

にゃろめ

かなちょさんへ☆

こんにちは(о´∀`о)
    ご連絡ありがとうございます♪
    第2子妊娠中とのこと、おめでとうございます☆
    お互い新しい家族に会えるの楽しみですね♪♪
    かなちょサンは何月に出産予定なんですか?( *・ω・)ノ

上の子も同い年で、水戸市…なんたる奇遇で嬉しいです☆
    こちらこそ親子で仲良くして頂ければ幸いです♪宜しくお願いします(*^^*)

息子さんイヤイヤ期とか始まりましたか?(´・ω・`)
    娘は毎日イヤイヤ~!!って言ってて、私が子育てイヤイヤ期になりそうです(笑)

• 3月12日
  • おとっぺ

おとっぺ

こちらこそお返事ありがとうございます☆
    新しい家族が増えるってわくわくしますよね(*^^)
    私は、7月中旬出産予定日です!
    もう性別は分かりましたか?

本当に奇遇ですね☆
    元々茨城なんですが、結婚して水戸市に来たので知り合いもおらず、ひきこもりがちです(;>_<;)

本格的なイヤイヤ期ではないと思うんですけど、お着替えさせる時にイヤイヤされて困ってます(´・ω・`)
    子育てイヤイヤ期!笑
    分かります!!
    あまり嫌がられると気が滅入りますよね…
    こんな感じで2人の子育てできるのか、今から不安です(´Д`;)

• 3月13日
  • にゃろめ

にゃろめ

かなちょさんへ☆

こんにちは😁✨
    お返事遅くなりごめんなさい。
    今日は暖かくて春でしたね-♪♪

7月出産予定なんですか!😆
    私は6月中旬なんで近くてビックリです!(*^^*)なんか嬉しい-♥♥♥
    性別は女の子って言われました✨
    主人は男の子が良かったみたいで、
    (´・ω・`)←こんな顔でした(笑)
    かなちょサンは性別分かったりしましたか?♪

茨城県のご出身なんですね♪
    同じ県内でも引っ越しされると、環境変わって大変ですよね💦
    知り合いいないと不安になったり、子供と二人で過ごす時間が増えますよね(´・ω・`)お気持ち分かる気がします😂
    支援センターや公園行っても、たまにアウェイ感で…(笑)
    子供を追いかけてる時は必死で気づかないんですが、周り見渡して寂しくなったり(笑)
    かなちょサンは普段は何して、お子さんと過ごされますか?✨

お着替え嫌がりますよね-‼
    何が嫌なの?😭って心で叫ぶ今日この頃です💦
    歯磨きとか毎日戦争みたいです(笑)
    追いかける私…逃げる娘🏃✨
    無理強いは禁物‼って検診時アドバンス頂いたんですが…アドバンス通り上手く出来ないママでごめん‼って思っちゃいます😂

• 3月13日
  • おとっぺ

おとっぺ

私こそお返事が遅くなってしまい
    すみませんm(_ _)m
    暖かいを通り越して日差しが暑いぐらいですね💦
    早くお花見したいです🌸

丁度、1ヶ月違いですかね!
    女の子いいですね💕
    やっぱり、旦那さんは男の子がいいって方が多いんですかね( ・ิω・ิ)?
    私は、まだ性別が分からないんですよ…
    来週の検診で分かればいいなーって思ってます!

本当にぽつーんって感じです(´・ω・`)
    支援センターってどんな感じですか?
    グループが出来てたりするみたいな話を聞いた事があるので、輪の中に入りづらくて行った事なくて(;>_<;)
    子供とお家の中で遊ぶ事がほとんどです!
    たまーに植物園に行ってお散歩したり、ショッピングモールのキッズスペースで遊ばせたりしてます(*・∀・)

お着替え嫌がりますよね!!
    検診の時に、看護師さんが脱がせたのがきっかけで嫌になってしまったみたいなんです(;o;)
    歯磨き嫌がるんですね!
    虫歯にさせるのも可哀想ですもん必死になりますよね(๑>∪<๑)
    息子は歯磨き好きで、仕上げ磨きしてってハブラシ差し出されます!笑

• 3月14日
  • にゃろめ

にゃろめ

かなちょさんへ☆

こんばんは(*^^*)
    お花見良いですよね-♪
    先週、偕楽園に梅は見に行ったんですが…人がすごくて梅より他人様の頭ばっかり見てました(笑)
    でも、春は桜が待ちどうしい季節ですよね🌸✨

私の主人は一人目の時も男の子が欲しかったみたいで、心の声が漏れたんだと思います(笑)
    フットサルチームに入ってるので、親子でサッカーされてるの見ると羨ましくなるみたいで😂
    かなちょサンは性別楽しみですね♥♥♥

私の利用する支援センターは保育園の一室を解放して作ってある感じです😁👋
    児童館だと親子で玩具使って遊ぶ‼って感じですが、保育士サンが居てくれて日によっては園庭で生徒さん達に混ぜてもらったりして遊んでます(о´∀`о)

水戸市にある児童館は、ママ友さんで来られる方が多い印象ですかね✨
    広くて玩具もありますが、話してるママさん達がいっぱい居るので…😂仲いい人で行くと憩いの場だと思います😁💓

検診の時のお着替えがトラウマになっちゃったんですね(T-T)
    上手くやってくれればいいのに、辛い思いしちゃいましたね😭😭😭
    息子さん歯磨き好きなんて、かなちょサンの子育てが上手なんですね♥♥♥
    羨ましいです♪♪♪

• 3月14日
  • おとっぺ

おとっぺ

梅祭り行ってきたんですね!
    まだ行けてないんですけど、激混みですよね?!

そういう憧れありますよね(*^^)
    逆に私は女の子が欲しくて、一緒にお買い物してる親子見て羨ましくなります😆
    毎日、どっちかなー?って思いながら来週の検診が待ち遠しいです🎵

保育園で解放してる所あるなんて知らなかったですΣ(゚Д゚)
    生徒さん達と触れ合えるのもいいですね💡

そうなんです!
    トラウマになっちゃったんですよ(;o;)
    ご機嫌取りながらササッとやらないとグズって大変です💦
    ハブラシの感触が好きなんですかね!
    でも、なんでもお口に入ればよしって感じですよ(^O^)/笑

• 3月17日
  • にゃろめ

にゃろめ

かなちょさんへ☆

おはようございます(*^^*)
    お返事遅くなりました💦

偕楽園見頃なんで混んでました💦
    昨日は千波湖の公園で子供遊ばせてたんですが…偕楽園までゾロゾロ~って沢山の方が歩かれてました💦

4月1日~日立で桜祭り始まるみたいで、今年はこっちにも行ってみたいなぁ‼って思ってます♪
    子供は花より団子ですが…(笑)

かなちょサンのお子さんは好き嫌いあったりしますか?(´・ω・`)💦
    娘は何故かキノコ嫌いでして…(笑)

• 3月19日
  • おとっぺ

おとっぺ

おはようございます!
    今日は、とっても寒くて真冬に逆戻りですね(;>_<;)
    体調崩されたりしないですか?
    寒暖差が激しく少々風邪っぴきです…(;o;)

千波湖に行ったんですね💡
    私もその日、千波湖行こうかなーって考えてました!!
    人も多いし、車が停められるか不安だったので辞めてしまいましたが…
    自宅から医療プラザが近いんですけど、裏に千波湖まで続くハイキングコースがあって畦道?みたいな感じになってる場所があるので穴場ですよ(*^^)
    鯉や、カモなどがいて楽しいです🎵

日立の桜祭りもいいですね✨
    🌸のトンネルになってすごく綺麗です(*´˘`*)

息子は基本なんでも食べます!
    好き嫌いは今のところないですね(・∀・)
    気分で食べない時があるくらいです💦
    お子さんはキノコ全般嫌いですか?

• 3月21日
  • にゃろめ

にゃろめ

かなちょさんへ☆

おはようございます!
    お返事遅くなりました…(´・ω・`)
    返信したと思ったら、してなかった…大変失礼しました💦

お腹の赤ちゃんは順調ですか?✨
    もーすぐ会えるの楽しみですね♥
    私は早く腰痛とサヨナラしたい毎日です😂

最近はお天気も良いので、公園行こうかなあ~♪って思ってます😁🎵
    来週ご都合合えば良かったらご一緒に遊びませんか?( *・ω・)ノ

• 4月4日
  • おとっぺ

おとっぺ

こんにちは!
    全然大丈夫ですよー(*^^)
    毎日バタバタでお忙しいですよね💦

順調に育ってます✨
    まだ確定ではないんですが、性別が女の子みたいです(*´˘`*)♡
    2人目だとあっという間にマタニティライフが過ぎていきますよね!!
    お気持ち分かります!
    腰痛は本当に辛いです(;o;)
    早く出てきて欲しいような気もしますね…笑

是非ご一緒させて頂きたいです(^O^)/
    来週でしたら月曜日以外空いているので、にゃろめさんのご都合が良い日に
    でもお誘いください(*´︶`*)

• 4月4日
アリス

初めまして!
ひたちなか市在住です!
そして3人とも加瀬病院で出産しました!長女が近いですが、学年は一つ上ですかね^_^;
よろしくお願い致します(^ ^)

• にゃろめ

にゃろめ

アリスさんへ☆

私も1年前まで、ひたちなか市に住んでました!カスミの近くで暮らしてましたぁ♪茨城県に越してきて初めて住んだのが、ひたちなか市でした☆

加瀬病院でご出産されたんですね♪
    お子さん3人の子育てお疲れ様です♪
    私も出来れば3人授かりたい‼って夢はあるんですが、一人だけでもアワアワしちゃってまして(笑)
    アリスさんに、子育ての話聞かせて頂いて勉強しようと思いますヾ(´▽`*)ゝ

お子さんの学年は違ってしまいますが、親子で仲良くさせて頂ければ嬉しいです♪
    ひたちなか市だと、お子さんと何処で遊んだりしてますか?( *・ω・)ノ
    水戸市の児童館はチョコチョコ行ったりするんですが、新しい場所も娘と探検がてら散策してます(笑)

• 3月12日
まゆみ

はじめまして!水戸市在住です!
今第二子妊娠中で上の子は学年は違うものの月例近いです!
私も茨城県に越してきて2年ほどなので、お友達も知り合いもいません!
良かったらお話したいです(о´∀`о)

• にゃろめ

にゃろめ

みんさんへ☆

第2子妊娠中とのこと、おめでとうございます☆
    お互い新しい家族に会えるの楽しみですね♪
    みんサンは出産予定は何月なんですか?( *・ω・)ノ
    やっぱり第2子でも母親教室とかって参加されたりなさいますか?☆
    病院では参加する様に提案されたんですが、他のママさんって参加されるのかなぁ~って思ってまして♪

2年前に引っ越しされて来たんですね(*^^*)一緒ですね-‼私は主人の実家が茨城県だったので越してきました♪
    今だに盆暮れ正月はアウェイ感です(笑)
    静岡出身でして、私もポッつーん暮らしてます(´・ω・`)
    みんサンも県外からのお引っ越しですか?♪
    引っ越し大変ですよね…お疲れ様でした♪♪♪

娘と二人で今だに水戸市を探検してるので、私こそお話出来たら嬉しいです( *・ω・)ノ
    宜しくお願いします♪

• 3月12日
  • まゆみ

まゆみ

私はもう正産期に入ってまして、今月末に出産予定です♪今は千葉にある実家に娘を連れて里帰り中です(о´∀`о)
    私は母親学級参加してないですー!助産師さんに「2人目だから別にいいよー!」って言われたので🤔(笑)

茨城県民になったのは2年前ですー!私は主人が転勤族でして茨城にやってきました!去年の8月までは日立市に住んでいて、実際に水戸市に住みはじめたのはまだ1年経ってないのでまだまだ探検中です!!
    差し支えなければ、水戸市のどこら辺にお住まいですか?♪

• 3月12日
  • にゃろめ

にゃろめ

みんさんへ☆

今月末にご出産なんですか♪
    もうすぐ会えて楽しみですね(*^^*)
    茨城県から母子共に無事に出産されます様に祈ってます☆
    やっぱり実家に帰られるとゆっくり出来ますか?♪

みんサンの病院良いですね(о´∀`о)
    母親教室への参加を強制しなくて素敵😂✨
    私も行かないかな-とか思ったんですが、助産師さんのアツに負けてます(笑)

転勤族大変ですよね💦
    私は自分自身が転勤が多い会社に勤めてたので…💦みんサンは、旦那さんを単身赴任させない奥様で良妻サンですね♥♥♥ご主人を支えてて凄いなーって思います✨
    日立って動物園ある場所ですか?♪
    桜も有名でお祭りもあるんだよ-‼って教えて頂いた記憶があります😁

私は水戸市の百合が丘近辺に住んでおります💡百合が丘のベニマルとか分かりますか?(´・ω・`)💦
    みんサンは何処ら辺にお住まいか聞いても大丈夫ですか?♪

• 3月12日
  • まゆみ

まゆみ

実家に帰るとゆっくりできるし、友達とご飯とか行けて楽しいんですけど、やっぱり自分家が一番落ち着くなーって思います😭✨娘も大のパパっ子なので、少し寂しそうにしてます😭

経産婦なのに参加なんですね😭😭それは少しめんどくさい…(笑)ちなみにどちらの産婦人科ですかー??

転勤が多い会社にお勤めだったんですね😭めちゃくちゃ大変ですよね😭
    いやいや、そんなことないですよ!子供のことを考えると将来はやっぱり単身赴任になると思います!35歳になると家賃補助も会社から出なくなるので、マイホームを買ったら完全別居生活になっちゃいます😭😭
    日立、動物園あるところですー!あと市のお花が桜です🌸この時期になると桜がすごかったです!あと海水浴場も家から徒歩5分のところにありました♪♪

土地勘あまりないんですけど、水戸中央病院の近くですか…??
    私はコープとかアメリカ屋の近くに住んでます!!わかりますかね🤔??

• 3月12日
  • にゃろめ

にゃろめ

みんさんへ☆

お子さんパパっ子なんですね♪
    可愛い-♥♥♥旦那さんも幸福者ですね-😂✨
    娘にも爪の垢を飲ませたい位です(笑)
    パパ=叱る人って認識みたいで、私の娘はパパ、バイバーイ😭👋って泣きながら手をふってます(´・ω・`)
    思春期は10年早いぞ‼って心の中で叫び中です(笑)
    出産してからも、しばらくは実家で静養なさるんですか?♪

私は里帰りが無いので、ひたちなか市の加瀬産婦人科でお世話になってます♪
    一人目もお世話になったので、何となく決めたらこんな事になってしまいました(笑)
    正直…めっちゃ面倒だなって思っちゃいました😂お腹の赤ちゃんごめんなさい(笑)

家賃補助事情分かりますか💦
    私も主人の会社の福利厚生の関係で、予定より早くマイホーム計画しました(´・ω・`)💦
    確かにお子さんが大きくなると、転校したりならないから色々悩みも増えますよね💦
    でも、みんサンしっかり者な感じがするので、ご主人も安心して🏠もお子さんも任せられますね( *・ω・)ノ
    私も見習ってしっかりしたいです!✨

日立の桜🌸凄いんですね😍✨
    住んでた方の情報なんで、期待値が上がりました♪
    動物園もワンコインで衝撃を受けました(笑)
    数回しか行ってないんですが、小さい子には十分だぁ‼って満足しちゃいました(*^^*)

中央病院の近くで合ってます😆💡
    中央病院まで車で5分位です♪
    アメリカ屋…餃子の王将とかある通りですか?🙌
    近くに雑貨屋さんみたいな可愛い建物あって、この前初めて雑貨屋さんに遊びにい来ました♥♥♥
    娘が商品壊さないかヒヤヒヤしちゃって、雑貨より娘見てるのに神経いきすぎましたが(笑)
    外れてたらごめんなさい(T-T)

• 3月12日
ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

よかったら仲良くしてください❤︎*。

• にゃろめ

にゃろめ

ぴ!m̤̮a̤̮m̤̮a̤̮さんへ☆

こんばんは♥
    ご連絡ありがとうございます(*^^*)
    こちらこそ宜しくお願いします♪

第2子ご出産予定なんですね☆
    おめでとうございます!😆

茨城県ご出身の方ですか?✨

• 3月12日
  • ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

同じマタママさん嬉しいです❤︎*。

はい!地元です💓👏🏻

• 3月12日
  • にゃろめ

にゃろめ

地元なんですか!
    お知り合いとか友達とかもいて羨ましいです(*^^*)

15週目だと悪阻とか大丈夫ですか?(´・ω・`)💦

• 3月12日

それが1度離れていたので
    全然知り合いいないんです😭
    結婚して出産すると友達減ります(笑)

だいぶ落ち着きました💓

• 3月12日
  • にゃろめ

にゃろめ

そーなんですね💦
    きっと子育てに忙しい-‼って思って友達も遠慮してるんですよ😂

悪阻が落ち着いてきて良かったですね( *・ω・)ノ
    個人差あるとは言え…辛いにはかわりないですよね(笑)
    ただ耐えるしかないとか修行か‼って思いました(´・ω・`)

• 3月12日

そーなんですかね(。•́•̀。)💦

辛いですよね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    でも赤ちゃん育ってくれれば💓

• 3月13日
  • にゃろめ

にゃろめ

こんにちは😁✨
    お返事遅くなってごめんなさい。

悪阻は辛かったりするけど、赤ちゃんに会える嬉しさには敵わないですよね♥♥♥
    上のお子さんとかの抱っこ大変だったりしませんか?(´・ω・`)💦
    私は腰痛もあるので、たまにしんどいなぁ~💦って思っちゃったりします😭

• 3月13日

おはようございます☀✨
    返信はお時間あるときで全然
    大丈夫ですよっ´ω`)ノ

あたしも腰痛持ちなので
    上の子の抱っこ辛いです(;_;)

• 3月15日
  • にゃろめ

にゃろめ

腰痛辛いですね💦
    お婆ちゃんになった気分です(笑)
    病院でシップ頂いたんですが、効果がいまいち分からず…(´・ω・`)

• 3月15日

シップなんてあたしには
    ただの気休め程度で
    整体とかでバキバキ!!って
    やってもらわないと物足りないです😉笑

• 3月15日
yuri

はじめまして^_^
私も水戸市に住んでいて、1歳3ヶ月の子どもがいます😊
良かったら仲良くしてください(^^)✨

• にゃろめ

にゃろめ

yuriさんへ☆

こんばんは!
    ご連絡ありがとうございます(*^^*)

こちらこそ宜しくお願いします☆

地元の方なんですか?✨

• 3月13日
  • yuri

yuri

お返事遅くなってすみません💦
    去年の11月に北海道から引っ越してきました!まだ土地勘もまったくなくて、子どもと家にいることが多いです😭😭

• 3月13日
  • にゃろめ

にゃろめ

yuriさんへ☆

こんにちは😁✨
    お返事遅くなるのは気にしないで下さい💦
    子育てしてると、あるあるですよね(笑)
    私も遅れてしまったりするので、お互い様です♥♥♥

北海道ですか!
    美味しいものいっぱいあるイメージです🙌✨
    私も以前、札幌の宮の森に仕事で転勤してましたぁ(о´∀`о)
    半年位しか住んでなかったですが、ホッケの美味しさは忘れません(笑)
    出身は静岡なので、私もまだまだ茨城県勉強中です(笑)

2年分の土地勘しかないですが、仲良くして頂ければ嬉しいです😁

• 3月13日
  • yuri

yuri

子育てしていると時間がたつのあっという間で、いつのまにか夕方になってて慌てて夕食作って〜ってなってます😭笑
    北海道でお仕事していたのですね✨
    美味しいものいっぱいありますよ!笑

支援センターとかって行かれてますか??
    北海道のときには児童館とか結構言ってたのですが、こっちに来てからまだ1回も行っていなくて💦

• 3月13日
  • にゃろめ

にゃろめ

yuriさんへ☆

お返事遅くなって申し訳ありません。

子育てしてるとあっという間に時間過ぎますよね😭😭😭
    片付けした30分後には散らかされてて…(´・ω・`)←こんな感じになります(笑)

支援センターは水戸市や大洗など利用したりします😁✨
    最近は暖かくなって来たので、公園いったりしてます♪
    親子だけでおでかけするので、特定の場所は作ってなくて3箇所位を気分で決めて利用する事が多いです♪場所や日によってはママさんグループがいっぱいで、ビックリしますが…😂(笑)

北海道は子育ての施設が豊富で羨ましいですね(о´∀`о)♥♥♥
    住んでた頃は独身だったので気づきませんでした💦

来週も行こうかなあ~✨って予定してるんで、良かったらご一緒しませんか?( *・ω・)ノ

• 3月15日
  • yuri

yuri

お返事遅くなってすみません💦💦
    北海道から姉が遊びに来ていて😀!

水戸の支援センターはどちらの行ってますか??初めてでも行きやすいところがあれば教えてほしいです💡

もし、予定が合えばぜひご一緒させていただきたいです^_^

• 3月20日
  • にゃろめ

にゃろめ

yuriさんへ☆

私も遅くなりますし、全然気にしないで下さい♪
    お返事ありがとうございます😊

北海道からお姉さんいらっしゃって、良かったですね♥♥♥
    私も姉が九州に嫁いでるので、会えると嬉しくなります♥

水戸市だと、「わんぱーく」「はみんぐぱーく」が皆さん利用されてる印象です🎵市が運営していて、🈚🅿も完備してるので利用しやすいかと思います😁✨スペースも広くて綺麗な施設で、玩具も沢山あります☺
    飲食スペースも確立されてるので、途中でおやつ食べたりも出来ます♪

あとは、県庁の近くに「ママスマイル」って有料にはなりますが、ドリンクバー完備(室内飲食可)で毎時間イベントやってくれる施設もあります(о´∀`о
    有料施設だけあって、施設も綺麗で揃ってる玩具や遊具が豪華✨&豊富です(笑)
    イベントも手形、足形、季節物…など豊富です😊💡
    お昼寝布団やバウンサーも貸し出しあったり、サービス感満載(笑)

来週は水曜に行こうかなあ~♪って思ってるのでご都合よろしければ、ご一緒しましょー( *・ω・)ノ

• 3月21日
  • yuri

yuri

にゃろめさん★★

またまたお返事遅くなりすみません😅😅

姉とはお正月ぶりに会って、家族と姉でディズニーに行って来ました💕
    春休みだからなのかすごい混んでました💦
    にゃろめさんもお姉さんいらしゃるのですね✨九州だと遠いので、なかなか会えないですよね😢😢

わんぱーく、はみんぐぱーくは良くみなさん言ってると聞きますね💡
    水戸駅の近くですよね??
    実はわたし車の免許は持っているのですが、ペーパードライバーなんです😢なので、遠いところは行けなくて💦💦

• 3月26日
まゆみ

大のパパっ子ですよー😂✨
うちの娘は逆でパパ=甘い人って認識です(笑)
最近は慣れたみたいで素直に行ってらっしゃいするようになったんですけど、ちょっと前まではお仕事お見送りのたびにギャン泣きしてました😥
最初は産後も実家でゆっくりしようと思ったんですけど、急遽両親がお仕事の関係で帰りが夜遅くになるみたいで…😥そしたら家に帰っても一緒かなー?と思って出産して1週間くらいしたら茨城に帰ろうかなと思ってます!!

ひたちなか市まで通ってるんですね!!
2人目で母親学級、正直必要なんですかね😭?(笑)もういいよー!って感じですよね(笑)

やっぱり会社の福利厚生によってマイホームが決まってきますよね😭
いやいや!全然しっかりしてないです!家のことお金のことは全て旦那が管理してるんですよ😭😭
旦那の方が何億倍もしっかりしてます。。私には何も管理できないので任せっきりです😥😥

あ、あったましたか!良かったです😆♪
旦那がひたちなかに勤務してて、通り道なので旦那がよくヨークベニマルでおつかいしてくれます!(笑)
そうです!餃子の王将がある通りです!!
バースデーとかもあるんですが、その裏をちょっと行ったところに住んでます♪♪
雑貨屋さんなんてあるんですね!!どこだろー🤔??

• にゃろめ

にゃろめ

みんさんへ☆

お返事遅くなりました💦
    ごめんなさい。
    今日は暖かくていい天気でしたね🎵
    ご近所さんの子が半袖来てて、春より夏を感じてました(笑)

パパっ子なんて素敵じゃないですか♪♪ぜひぜひ子育てのコツ聞かせてください(о´∀`о)
    ご出産したら茨城県に戻って来られるんですね♪
    体調大事に無理せず気をつけて下さい(*^^*)落ち着いたら、ぜひぜひ赤ちゃんに会わせて下さい😊✋✨

我が家も全て旦那管理です😂
    しっかりしていると、ついつい任せちゃいますよね(笑)
    お金や家の管理って奥様がされてる家庭が多いみたいで、仲間がいて安心しちゃいました( *・ω・)ノ

私の主人も職場がひたちなか市です‼なんたる偶然(笑)
    バースデー分かります♪
    爆弾ハンバーグの隣りにある、可愛い建物分かりますか?♪
    洋風の外観で、レストランとか雑貨屋さんが入ってる場所なんですけど…😁✨

• 3月13日