※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
お出かけ

山口市内で、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて出かけるオススメの場所あり…

山口市内で、生後3ヶ月の赤ちゃんを連れて出かけるオススメの場所ありませんか?暖かくなってきたので、外に出ようと思い、最近家の周りをお散歩してましたが、車が多くて😢どこかオススメの場所ある方教えてください!

コメント

マイカ

3ヶ月なら散歩くらいしかすることないですよね〜
維新公園の池の周りはゆっくり歩いて回れますよ!
あとは桜が咲いてきたら、五重塔や一の坂川沿いがいいですね〜!
私は用事もなく商店街をブラブラしています😂
湯田のちゃちゃちゃ、商店街のてとてとなど子供が遊べるところがありますので調べてみて下さい👌

• ハナ

ハナ

私もしょっちゅう商店街ブラブラしてます😄(笑)中央公園に行こうかな〜?でも芝生の周りグルグルするだけしな〜🙄って悩んでます!
    維新公園は広くていいですね!商店街のてとてとはよく前を通るので調べてみます!ありがとうございます!

• 3月12日
ちくちく

最近は梅が咲いてるので綺麗に咲いてそうなところを歩きたいです。五重の塔にあるみたいですね。私も妊娠中で散歩しないといけないので、今日いってみようかなぁ。

• ハナ

ハナ

五重の塔に梅が咲いてるんですか😳
    いいですね!五重の塔は風情があって歩くのもいいですしね!ついでにお参りしておみくじ引くのもいいですね!

• 3月12日
ハニーフラワー

山口市中央公園はいかがでしょうか?広い芝生とスターバックス(о´∀`о)
人はあんまりいないため芝生公園いいですよ!

• ハナ

ハナ

昨日行きました(^^)!!久しぶりに行きましたが、やっぱりいいところですよね!

• 3月13日