※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

ワコールのシェイプマミーガードルの洗濯方法と日中の効果について教えてください。

ワコールのシェイプマミーガードルを使ってる方!洗濯はどのようにしてますか?日中だけつけてるのですが効果あるのでしょうか?( ; _ ; )実際に使ってる方使っていた方教えてください!

コメント

使ってます🙋🏻‍♀️🌸
洗濯は店員さんに聞いて手洗いしてたんですけど、2.3回で面倒くさくなってネットに入れて洗濯機で回してます😂
わたしも日中だけ、なんなら外出中だけつけてます、ちょっとでも細く見えるように!!(笑)
このガードルの前に西松屋で買ったものを付けていましたが、それよりも引き締まる感じがあり、お腹も凹みました😊ガードルの効果なのか完母だからなのかわかんないですけど、体重も減り、周りからも痩せたと言われます🤧

• 、

ネットにいれて普通にまわしましたか?型崩れとかしないですかね?
    つければなにかしら変化はありそうですね😂めげずにがんばってみます😂

• 3月12日

退会ユーザー

ドライでまわしてます!型崩れは今のところ気にならないです😊ただ店員さんも型くずれすると思うと言っていたので、まわし続けると手洗いより早くダメになるのかなぁと思ってます😷
    たぶんこれからの季節、暑くなってくるともうつけないです(笑)

• 3月12日
  • 、

普通のコースは良くなさそうですね😓いまもつけてますか?産後どれくらいまでつけるのがいいのかもわからずで😭

• 3月12日

退会ユーザー

今は外出の時だけつけてます😂
    確か産後半年以内に骨盤矯正した方がいいと聞いたことがあるので、ガードルもそんな感じなのかな〜と🤔
    このガードルつけてると引き締まるので、深く考えず気が済むまで外出中だけつけようかと思ってます😂

• 3月13日