※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

みなさんは子供と2人きりで車での外出、1時間以上の場所には何ヶ月から行き始めましたか?

みなさんは子供と2人きりで車での外出、1時間以上の場所には何ヶ月から行き始めましたか?

コメント

あや

3ヶ月くらいでした(^^)

• さ

回答ありがとうございます😊
    片道1時間近い外出をしたことはあるのですが片道1時間をまだこえたことがなくて😅
    途中泣かれたりとかしましたかー?

• 3月11日
はるはる

3ヶ月前には行ってました(*☻-☻*)

• さ

泣いちゃった時とかどうしてましたかー?

• 3月11日
  • はるはる

はるはる

うちは抱っこしてれば泣かない子だったので平気でした🙋‍♀️❤️

• 3月11日
  • さ

チャイルドシートも泣かなかったということでしょうか?🤔そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月11日
花ちゃんまま

1時間以上の場所は3ヶ月になってからでした!食料品や日用品の買い出しがあり、1ヶ月経ってから2人で出てました。が、低月齢の子を連れての買い物は大変だし子どもがなにより疲れるので必要最小限に抑えてました!

• さ

私も買い出しは必要最低限にしていて、遠出もあまりしたことないのですが、2人で1時間以上の場所に行く予定があり、2人では片道1時間以上の場所に行ったことないので、大丈夫か不安で💦
    みなさんどれくらいから遠出しているのかなぁと思い質問させていただきました😊

• 3月11日