※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家事・料理

娘の離乳食なんですが味付けを変えるだけで毎日似たような献立になりま…

娘の離乳食なんですが
味付けを変えるだけで毎日似たような献立になります。
冷凍ストックが人参、じゃがいも、玉ねぎ、
じゃがいも+ささみ
パン、そうめん、野菜スープです

朝は野菜3種とささみのミルクパンがゆ、ヨーグルト、人参つかみ食べ用

夜は同じ野菜3種とささみのそうめん
味は野菜スープにしたり市販のあんかけを使ったり。
豆腐+きなこ、人参つかみ食べ用
こんな日が続いてます。

もっとストックを増やさないとですよね
食べがあまりよくないので考えるのも嫌になってきました
ベビーフードも使ったりする時もあります。

コメント

あい

とりあえず、魚系を増やしてみたら
どうですかね??