※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供が抱っこされると反り返る行動が気になります。寝返りや首の座りができるようで、笑顔も多いですが、窓や電気に興味を示すことがあります。ミルクの時間も同様です。異常があるか心配ですか?

ウチの子はやたらと反り返ります。
寝返りができるようになり首も座りました。
良く笑います。
でも抱っこしたらやたらと反り返って窓の方見たり、電気みたりします( ; ; )
ミルクの時間もそんな感じです。
なんか異常があるんですかね😭

コメント

さりぃちや🌸

え、可愛いです😍❤️!!

はるくんまま

目が見えるようになって色々なものに興味が湧くんですかね?🤔 電気は赤ちゃんが1番興味を持ちやすいみたいですよ☺️心配でしたら4ヶ月検診とかで聞いてみるのがいいですよね〜

さみり

うちの子も反り返ってミルク飲んだり、周りを見てました😅
いまはそれほどしませんが、周りに興味が出てきた成長なんだろうなって思ってます😀

ちゃむ

立派な成長過程だと思いますよ(*´ω`*)
うちもそうでしたし、今もたまにします^_^

amk :)

うちもそうでしたよ!!
お腹で丸まってたから、伸びができる喜びに浸ってるんだと思ってました笑
あと、目がきちんと見え始めていろんなものに興味があるのかもしれませんね!
うちは、目で追うことが出来るようになった喜びで、おもちゃを左右に何度も行ったり来たりさせてました笑

しっぽ

うちもそうでした。
特に視線の先に何かある訳でもないのにしょっちゅう反り返って、支える腕が痛くなったりしてました。
最近は落ち着いていますよ。

szz

うちの子も同じくエビ反りしますーー!抱っこされて持ってくれるのをわかってガンガン反り返ります😂ミルク中もやります(笑)
笑っちゃいます❗️