※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ファッション・コスメ

インスタでメイク動画をあげている方で、おすすめのアカウントありませ…

インスタでメイク動画をあげている方で、おすすめのアカウントありませんか?

以前読モの子をフォローしてましたがおそらく22,23ぐらいで、アラサーの私には色使いとかが若く感じて😅
ファッション、ヘアアレンジはアラサーぐらいの方見つけるんですが、メイクが見つかりません💥
どなたか知ってたら教えて下さいー!

コメント

QP♡

ARISAさんはとても参考になりますよ〜☺️💓

  • ゆー

    ゆー

    早速、フォローしてきました!
    アイメイク苦手なので参考にしたいと思います✨とっても美人さんなのに、たまに思い切った変顔が出るのがステキですね!笑

    ありがとうございました!

    • 3月11日