※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

妊活中で4周目に入りました。仲良し後の対処法を教えてください。

ちょっと中々聞きにくい質問なんですが。。今妊活中なんですが、タイミングで仲良しして妊娠を行なっています☺︎
今回で4周目に入るのですが、仲良しした後ってみなさんどうしていますか??
枕をお腹の下に入れたり、腰を高くしたりとかしてますか??
よかったらお返事お願いします☺️

コメント

なにもせずそのまま寝ます!

• しー

しー

そのまま寝るんですね☺️ありがとうございます💓

• 3月11日
ぽン

私もタイミング法で妊娠しました。
仲良しした後はまきさんの仰る通り、お尻の下に枕などを入れ腰を高くしたりしていました。また、衛生的ではないのですが、仲良し後はシャワーなど浴びずナプキン等で膣を押さえつつ体を絶対起こさないようにじっと横になっていました。

どうかまきさんも授かることができますように。

• しー

しー

一度妊娠したのですが、流産してしまって。。それから排卵検査薬を目安に妊活中です😣💦タイミング法も中々難しいですね😖
    シャワーやウォシュレットで洗ったりしてました💦ナプキンして寝ちゃってもいいんですね☺️💕ありがとうございます💕

• 3月11日
  • ぽン

ぽン

私も何度か流産を経験し不育症の疑いがあったので、不妊外来を受診して検査や排卵のタイミングを教えてもらいようやく授かることができました。その際病院で言われたのが、仲良し後は体を絶対に起こさないこと、あたたくしてしっかりとした食事や良質な睡眠を心掛けることでした。

シャワー浴びたりしないとなんとなく気持ち悪い気もしますよね💦
    くれぐれも感染症には気を付けて、
    可愛い赤ちゃんに恵まれますよう願っています。

• 3月11日
  • しー

しー

妊娠おめでとうございます😆💕ぽんさんも流産を経験していたのですね。。お辛かったでしょうね。😢💓
    でも、今は赤ちゃんを授かっていて、私にとって希望になります😊❤️流産しても授かれる事、また妊娠が出来るんだと希望が持てます☺︎💕流産して妊活がうまくいかないと、もう妊娠できないのかな。。。と思ってしまう日もあって😖
    性行為の後はどうしても気持ち悪くてウォシュレットで少し流してしまいます💦
    感染症のリスクもあるんですね!
    気をつけていこうと思います!
    暖かいコメントありがとうございます❤️

• 3月11日
*ちゃんたま*

妊活スタート時は終わった後数分腰を上げたりもしてました😂

でも効果変わらないみたいだし、最終的には下着汚れるのが嫌だったのでナプキンつけてそのまますぐ寝てましたよ〜( ¨̮ )*

• しー

しー

コメントありがとうございます😊シャワーで洗ったりせずナプキンつけて寝る感じですかね??

• 3月11日
  • *ちゃんたま*

*ちゃんたま*

遅くなりました💦
    はい!もうそのまま下着にナプキンだけスタンバイしといて、終わった後履いてすぐ寝てました☺️💡

ダメな精子は元々外に出やすいみたいで、元気な子はどんどん上へ登って卵子を目指すみたいですよ*
    だから洗っても多少は問題ないみたいですが不安で💦
    わたしの場合は確率上げたくて、行為前に旦那さんに清潔にしておいてもらって行為後は洗いもせずすぐ寝てました🙌🍀

まきさんのところにも赤ちゃんが訪れますように👶🌸✨

• 3月11日
ありんこ

下着にティッシュをはさんで動かないようにして寝てました(笑)

• しー

しー

やっぱり安静にしてた方がいいんですね😊💕コメントありがとうございます☺️

• 3月11日
ぴぃこ

なーんにもしてません😅
そのまま寝てました。笑

• しー

しー

ありがとうございます😊そのまま寝てるのが1番みたいですね💓

• 3月11日
ポピ

私ぽンさんと同じです。
タイミング法5回目で妊娠することができました。
タイミングとった後はティッシュで少し押さえてナプキンつけて腰を5分くらい高くして寝てました。
気休めかもしれないけど、やれるだけのことはと思ってやってました😁
効果があったのかは分かりませんが、ありがたいことに授かることができました。

まきさんの元にも可愛い赤ちゃんが来てくれますように🍀

• しー

しー

タイミング法5回目で妊娠したんですね!!☺️❤️おめでとうございます!!💓
    私も気休めと思って枕を入れて安静にしてたりします😊❤️やれるだけのことをやるって気持ちや言葉がいいですね👍とても参考になります😆
    私のもとにもまた赤ちゃん来てくれる事祈っています❤️コメントありがとうございました☺️

• 3月11日
a

わたしもクッションで腰を高くしてそのまま寝ました😊
寝転んだ状態で足を高く上げて自転車を漕ぐ動きがいいって聞いてやってみたこともあるけど、効果があるかわからないし旦那に笑われるのでやめました笑
あとは、終わった後立ち上がると流れ出て(?)しまう気がして、シャワーやトイレにも行かず絶対に立ち上がらないように意識してました!衛生的にはよくないかもしれませんが😂

まきさんのお腹にも赤ちゃんが来ますように😌🙏💐

• しー

しー

コメントありがとうございます😊❤️
    私も逆立ちがいいと聞いたのでやってみようとしたら、旦那に笑われてやめました(笑)
    ゆっくり寝てるのが1番ですね😆💓
    赤ちゃん来てくれるように祈ってくれてありがとうございます😆💕

• 3月11日
やんぽん

不妊治療のため通院中です!
先生に、医学的になんの根拠もない
それで妊娠する確率が上がるとかはない
って言われました~😅

• しー

しー

気持ち次第ってことですかね!😖💦
    コメントありがとうございます😆💕

• 3月11日
りょー

ゴロゴロしていつの間にか寝てるって感じです!

• しー

しー

コメントありがとうございます😊💕あまり神経質にならずにそのままって形のがいいみたいですね

• 3月11日