※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

友達に出産祝いをあげたいけど、消耗品は不安。出産時に嬉しかったものは何?

久しぶりに会う友達に出産祝いをあげたいのですが、オムツとかの消耗品ってもうその子が使ってるものがあると思うのでやたらにお祝いとしてあげてメーカー違ってたら…という不安もあるため悩んでいます。皆さんが出産した際にもらって嬉しかったものってなんですか??

コメント

ひよ子

現金が一番嬉しかったです、、笑
子ども用品専用の商品券を頂いた時は、気が利く方だなぁと思いました!

pipipipipi

妊娠されてるのであれば、何使ってるか聞いてみては?
準備しようと思ってるけど、種類多くて何買っていいか分からなくて…って感じで😊

私はトコちゃんベルトが嬉しかったです🤣

COCORO

お友達に欲しいもの聞いて…オモチャがいーな!って言ってたので☺️

その子が好きな はらぺこあおむしのオモチャ…積み木や布製の輪投げもプレゼントしたことあります♡

色々貰ってるかもしれないし…友達だったら聞いてもいーかな?とも思いますよ!

気に入って長く使いたいなーって思うので

ままり

嬉しかったのは私がジェラトーニが好きなのを知ってる子が、ジェラトーニのポンチョをオーダーメイドで頼んでくれたことです😄❤️
助かったのは味気ないですが現金です💦笑

しぃぽん

赤ちゃんグッズは嬉しかったです(^^)
たとえばおくるみガーゼとかタオルとか(^^)
たくさん使ってます(^^)

mio

イオンのカードタイプの商品券を貰った事があります。自分の好きな物を買えるし便利でした!