※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

お腹が出やすいと心配しています。同じ経験の方いますか?臨月のお腹の大きさが気になります。

二人目、三人目はお腹が出やすいといいますが…私はもともと脂肪があることもあり^_^;6ヶ月の今、自分でびっくりするほどおなかがでてます(*_*)知らないお店の人には、もうすぐ出産?と聞かれたこともあります!同じようなかたいらっしゃいますか?臨月はどんなになるか心配です(´`:)

コメント

@ニコ@

2人目妊娠中で、明日で37wになります(^^)
私も7ヶ月の頃には臨月⁉︎って言われる位大きいですσ(^_^;)
今も会う人みんなに大きい大きい言われてます(笑)
体重も10キロも増えちゃったし確かに大きいですが、妊娠線はギリギリ出てないしあんまり気にしてません(^◇^;)
ただどんな体勢でも苦しいから早く産んじゃいたいです(笑)

  • りー

    りー

    同じようなかたがいて安心しました!(*´∀`)
    なんかもう、おなかが大きくなりすぎて皮膚が悲鳴をあげちゃってます(*_*)
    もうすぐですね♡元気なお子様が産まれますように(*^_^*)

    • 10月2日
deleted user

私もです♪
と言うか、1人目の時から
6ヶ月でもう産まれるの?って
よく言われてました(笑)
仲間ですね(^-^)人(^-^)
今細い妊婦さん多いですもんねー。
でも中期に入って
ぐんと大きくなってからは
それほど大きくならなかったです。
6ヶ月の頃に95センチくらいまで成長し、
臨月も100センチちょっと切るくらいだったので
先にぽーんと大きくなるタイプでした!
そういう体質と思って諦めてますが
華奢な妊婦さんに憧れる関取妊婦です(笑)

  • りー

    りー

    お仲間さん嬉しいです♡笑
    6ヶ月からはそんなに大きくならなかったんですね!
    早く大きくなると、動きづらい期間が長くて大変ですよね^_^;お互いがんばって元気に赤ちゃん産みましょうね♡♡

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます(≧∀≦)
    お腹自体は大きくならないけど、
    中で成長してるので
    重くはなりますけどねー(笑)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうねぇ♡♡

    • 10月7日