※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

パワースポットに生後半年の赤ちゃんを連れて行っても大丈夫ですか?結婚…

パワースポットに生後半年の赤ちゃんを連れて
行っても大丈夫ですか??

結婚前に高千穂に行ったのですが、
とても雰囲気が好きだったので、
また行きたいなと思っています。

私は霊感がある方ではないのですが、
天安河原に行った際 空気がやはり違って
重みを感じました。悪い意味ではなく
とても神聖な場所なんだと肌で感じました。

そういう場所に赤ちゃんを連れていっても
影響とかはないですかね??💦

コメント

newmoon

宮崎に住んでいます😊
高千穂や天安河原、素敵な場所ですよね〜✨
神様が集まる場所ですしむしろ見守ってくれそうな気がしますけどね💓
足元が悪いので抱っこしたまま転んだりしないように気をつけてください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもステキな所ですよね!^ ^❤️
    空気が神聖すぎて、パワーもらえます✨全然悪い気はないですよね!?
    見守ってもらえるようにお願いしに行こうと思います!😌

    • 3月10日
ままり

全然大丈夫ですよー!
高千穂すごいですよね!
私は霊感あるほうですが
パワー強すぎて携帯壊れました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントにすごい所ですよね!✨
    ケータイが壊れたんですか!?😵
    それだけの強いパワーがあったんですね!💦

    • 3月10日