※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい❁
お出かけ

産後からカラオケ全然行ってないのですごく行きたい( ˙-˙ )ストレス発…

産後からカラオケ全然行ってないので
すごく行きたい( ˙-˙ )
ストレス発散のためにも♪笑

コメント

ち

分かります〜!!
子どもと二人で行ったらどう思われるのかな?とか思いつつ…🤔やっぱり子ども連れだとまずいですかね?💦

• あい❁

あい❁

子供と一緒でもありなんじゃないですかね?私は誰かと会話(日頃の愚痴笑)しながらカラオケするのが好きなので子供と友人を連れて発散しに行きたいです笑

• 3月10日
  • ち

いいですね♡大人といったり、ただただ一人でストレス発散したり いろいろ楽しそうです!

• 3月10日
ぽんこつちゃんこ

産後から私も行ってない(>_<)
ストレス発散に
行きたいですねぇ⤴
子どもとも行きたいなぁ❤

• あい❁

あい❁

産後1回行ったんですけどやっぱりカラオケいいですよね!子供と友人も連れてまた歌いに行きたいです😭

• 3月10日
えり

よく子供連れてカラオケいきます‼︎キッズルームおススメですよ💕

• あい❁

あい❁

キッズルームあるカラオケあるんですか?!知らなかった!!

• 3月10日
コロン

キッズルームのところで音少し小さめなら大丈夫かと思いますよ😃ライブダムスタジアムって機種ならママ音って機能で「おかあさんといっしょ」のPV を流せますよ‼️o(^o^)o

• あい❁

あい❁

キッズルームのあるカラオケがある事態知りませんでした!ちょっと気になるので近くで探してみたいと思います!!

• 3月10日
®️mama

私は妊活中ですが…
歌番見て無性にカラオケ行きたくなりました😍🎤笑
ストレス発散にはやっぱりカラオケですよね(*≧∀≦*)✨
自己満ですが熱唱したーい!笑

• あい❁

あい❁

今まさにのど自慢番組やってるんで知ってる曲一緒に歌ってます笑笑 そうですよね! 特に友達と日頃の愚痴を言いながら歌うのが好きです笑

• 3月10日
にこにこ

私も行きたい〜😭
イヤイヤ期の上の子が、何を言っても「イヤ」「ダメ」ばっかりで私もイヤイヤ期に入りそうです💣笑
最近の口癖は「山に行って叫びたい」です!笑

• あい❁

あい❁

ままー頑張れーーー!😭イヤイヤ期大変ですよね…近所の男の子たちがまさにイヤイヤ期でママ達大変そうなのよく目にします…
    山もいいですが近場のカラオケで叫びましょう!笑笑

• 3月10日
mamari

妊娠前は週一で行ってたので、そろそろ私も行きたいです💦

• あい❁

あい❁

私もです!!全然歌ってないのであの頃みたいに歌えないかもですが行くだけ行きたい笑

• 3月10日
まー

行けたの保育園行ってからです。
子供なしのがいっぱい歌えるので!旦那も好きなので、平日に二人でストレス発散です。
8ヶ月の時は家で歌ってたなー

• あい❁

あい❁

いいですね旦那様と2人でストレス発散!( ¨̮ )保育園行くようになったら旦那と久しぶりに2人でカラオケ行きたいなー♡
    私は今ののど自慢番組みながら歌ってます笑

• 3月10日
ローラ

私もすごく行きたいです😭✨✨
旦那は会社の二次会とかで行ってるから余計に…車の中や部屋の中で歌うしかないですよね(笑)
いままさにのど自慢で一緒に歌ってますもん😭💓

• あい❁

あい❁

待って。まさに一緒です😭今のど自慢見ながら歌ってます笑笑 パパが帰ってきたらお風呂場でも歌おうかと思ってます笑笑

• 3月10日
  • ローラ

ローラ

まじですか。笑
    パパさんあいさんのために早く帰ってきてー🙏✨✨
    うちはいま娘が爆睡中なので唄う熱が冷めない内にお風呂入って熱唱してきます🙇🏼‍♀️💓

• 3月10日
  • あい❁

あい❁

やっと帰ってきてご飯食べてます♪
    お母さん今のうち!最近暖かくなってきましたがまだ肌寒い日が続いていますのでお風呂上がりなど身体を冷やさないようになさってくださいね♪

• 3月10日
s

わかります(^。^)

私もすごくカラオケ行きたいです🎤

• あい❁

あい❁

全然カラオケ行ってないので
    前みたいに声でなそうですけど
    とりあえず歌いたいです私

• 3月11日