※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるまま🐒
子育て・グッズ

お子さんが激しく泣いている場合は、様子を見ながら抱っこします。止まってしまったら心配です。他の方はどうしているでしょうか。

みなさんお子さんがギャン泣きして息が止まりそうなくらい泣いてたらどうしますか??😔
ふにゃふにゃ泣いてるくらいだったら抱っこしないで少し様子を見るんですが、さすがにひきつけ起こしそうなくらい泣いてたら抱っこします(T_T)
少しほっといても大丈夫みたいですが、さすがにかわいそうでもし止まってしまったらと考えると怖くて放っておけません。
みなさんどうしてるかおしえてください😢😢

コメント

みーーー

2ヶ月なら少し泣いても抱っこしちゃいます😂

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

そうですよね😭 まだ抱き癖とか関係ないですよね?😭

• 3月10日
  • みーーー

みーーー

全然ないです(>_<)3歳にもなっちゃうと
    抱っこしたくてもなかなか出来なくて、いっぱい今のうちに抱っこしてあげてください😢💓

• 3月10日
  • おさるまま🐒

おさるまま🐒

そうですよね!! 抱き癖なんか気にせず抱っこしてあげます🤨❣️

• 3月10日
limom

抱っこしてほしいと思うので抱っこしてあげてください😊

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

そうですよね😭 きっと赤ちゃんも寂しかったりしますもんね😢

• 3月10日
ゆう

ギャン泣きのときは
絶対抱っこします!
かわいそうなので…💦

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

わたしも見てられなくてしちゃいます😭

• 3月10日
3KidsAhAha

私は抱っこしますよ。
ほっときはしないかな。

赤ちゃんは泣きすぎるとしっかり呼吸するのも忘れるからね。

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

まだ落ち着いてるときはトントンするんですけど、ひどくなってきたら抱っこしてあげてます🌞 やっぱ見てないで抱っこしてあげます!

• 3月10日
悠生ママ

わたしも抱っこします‼️‼️
抱っこ癖がつくってのは昔の考えらしいですよ🤔

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

やはり昔の考えが定着しすぎてることもあるんですね☹️ わたしも2ヶ月じゃ抱き癖もなにもないから、そんなに泣いてるときは早く抱っこしてあげてと言われました!

• 3月10日
あーちゃん

ふにゃふにゃくらいでも泣いていたらすぐに抱っこします!
赤ちゃんより優先することないので^_^

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

やはり泣いてるのは見てられないですよね(T_T)

• 3月10日
G-maru

ギャン泣きは抱っこします!

泣ききっちゃうと呼吸がうまくできなくて引きつけ起こすらしいので怖いです(>_<)

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

やはりそうですよね😭 なってからだと遅いし怖いのでわたしもしてます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

ふにゃふにゃなら私も様子見ます☆ギャン泣きやと待たしても5分かな?

• おさるまま🐒

おさるまま🐒

わたしもギャン泣きだと待てないので抱っこします😭

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一人目の時かまいすぎて後々後悔したので今はちょっと様子見たり待たしてる事が多いです。(+_+)💦

• 3月10日
  • おさるまま🐒

おさるまま🐒

どのような後悔ですか??😢

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ泣く様になりました(>_<)泣いたらすぐ来てくれるとなるのでよく泣く子になりました、、6、7ヶ月の時は日中ほぼ泣いてて大変でした(+_+)💦
    赤ちゃんの事が優先でずっと泣きに対応出来るかたなら大丈夫だと思いますが、眠いときも永遠と泣いてて一人目の時かなり疲れたので、こちらが手があいてないときは少し待っといてもらってます。じゃあ諦めて寝たりしてます(>_<)‼
    上の子は一人でコテンと寝れるようなったのは四歳とかだったので今はしたの子には泣いたら=すぐ要求に応えるではなくて、我慢も覚えてもらってます(+_+)💦

• 3月10日
  • おさるまま🐒

おさるまま🐒

そうなんですね😔 赤ちゃんもまた大きくなっていけばいろいろ変化もありますよね☺️ わたしもとりあえず今できることをやってみます!ありがとうございます❤️

• 3月10日